楽しかった♪ ・・・ だけど

大型台風直撃しそうな Rikuの地方
嵐の前の静けさなのか 雨は降ってるけど まだまだ 台風って感じではないです
このまま 被害がでなければ いいんだけど・・・

台風の影響で 雨が降るかな?と 心配した 土曜日
天くんと一緒に お初の病院に行ってきたんです。

ちょっと 血液検査をしてもらったらいいかな♪ くらいの軽い気持ちで
帰りにランでも 遊べるしね~って
行く数日前から Rikuさん 咳をするようなって・・・ と言っても
頻繁にするわけじゃないので 大丈夫かな?と 思ってたんです
だけど Rikuさん 心臓が悪いと言われた事があって 
専門医に診てもらった事があるんですけど その時は 今の所大丈夫!とでも
弁(?)の働き?が若干弱い(?)ので 年齢を重ねて行くと 心臓が悪くなるかも・・・と
言われてるので もしかして 心臓が悪くなったんかな?って 少し心配だったんですけど
でも 大丈夫よね♪って 

少し待って名前を呼ばれて 問診に書いた事について 先生に質問され 答えて。。。
先生が触診しますね~と  首?喉?のあたりを触って・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん  ちょっと腫れてますね・・・   
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

血液検査とレントゲンを撮らしてもらいますね、 肺にまで言ってなかったらいいんだけど・・・
(゜ロ゜;)エェッ!? Σ(- -ノ)ノ エェ!? 肺? それって 肺炎って事ですか?
                        (青色の字は 私の心の声です)

それから 検査結果を聞くまでの間 肺炎だったらどうしよう・・・と
…o(;-_-;)oドキドキ。。。 
だけど 一人じゃなかったから あっという間に 時間がすぎて。。。

検査の結果  血液検査の結果は正常値! O(≧▽≦)O
だけど 肺は若干白くなってる なので 薬で 様子をみる事になりました。
とりあえず C=(^◇^ ; ホッ!  

この日 この病院に来てホンマによかった~
このまま 知らずにいたら 肺炎になってたかもしれないもんね。。。
よかった~

       薬


さてさて 病院の後は お楽しみのランランラン♪

 10月4日ラン

久しぶりのラン Rikuも天くんも お仕事に 一生懸命で (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これから 涼しくなるので いっぱいランランしたいね♪

この日 カフェにマリさんも来てくれるということだったので マリさんが
仕事が終わるのを待ってました。
マリさん 会わないうちに ダイエット  痩せた姿を初めて見せてもらう
天くんママと 「な~んにも変って無いやん♪」って言おうって話してたけど
いやいや すっかり変わってましたわ!
うーさんの足がよくなったら うーさんも一緒にランランしようね~
マリさん 来てくれてありがとう~


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
