1歳なのに・・・

10月ですね。。。
おいしい果物がたくさんの秋 Rikuも私も大好きな リンゴも出回り 
うれしい限りです♪
Rikuは まだまだ 食欲にムラがあるけど 私は食欲の秋に突入です! (+_+)
って言うか 春夏秋冬食欲は あるんですけどね (^^ゞ

今日 マウスをもらいました♪ 私はマウスは使わないんですけど
よく見ると これって「跳ね馬?」 フェラーリ? って思ったんだけど
そんな事はいよね~ バチもんよね~って思ったけど 頂きました ありがとう!

      マウス



パンさんで マスターに撮ってもらった写真が届いたんです♪
眺めては あの日を思い出して 一人でニヤニヤ・・・
完全に危ない人になってます。。。

       パンさんで
               Rikuさん 可愛い♪ (*^_^*)

楽しかったな~♪ また行きたいな~  行ける日が 来たらいいな~。。。
抹茶のロールケーキも食べたいしね♪ 
なんたって ソルトママさんが 今まで食べた抹茶ロールの中で一番おいしかった!って
言うから ぜひ食べなくちゃね~っておもって♡
待ってろよ~ 抹茶ロール! 必ず制覇するぞ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日仕事終わってから 車屋さんに行ってきたんです。
始めて行く 車屋さんで ドキドキしながら行ったんですけどね
中に入ると カウンターから 可愛いプーちゃんが顔を出してて
ぬいぐるみ?って 思って近づいていくと 動いた!

可愛い♪ (ж>▽<)y   私の後からも お客さんが入ってきたけど ワンとも言わない
さすが 看板犬~♪  何歳ですか?って 尋ねたら 
 
「来月 1歳になります!」って 
(゜ロ゜;)エェッ!?  (≧◇≦)エーーー!  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一歳?  なんだ この落ち着き!
Rikuより このワンちゃんの方が 大人に思えた 瞬間でした・・・
Riku 9歳 残念!  _| ̄|○ …


       問題でも?

黒のつなぎで 渋く(?) 決めてみたけど 中身が伴ってないね (T ^ T)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
