超~ 感激!!

((o(*^^*)o))わくわく しながら この日21日を 待ってた私
この日天くんは お留守番だったけど(残念!) 天君ママと ちっちゃくて可愛いトッポくん&ママさんと一緒に ミルママ邸に GO~ 
それから レオンママさんも一緒に 目的地の神戸にGO~Go♪ 

   9月21日1

((o(^-^)o))わくわく 楽しみに 向かった先は ぱんでぶーびさん♪ ぱんちゃんが
のんびり お迎えしてくれました♪(*^m^*) ムフッ
 
前に パンさんにお邪魔したのは 何年前やったかな? 桃のママさんに連れてってもらったんよね~
桃ちゃんに また 会いたいな~ (調べたら 2009年2月)
以前ぱんさんに行った時のブログは こちら  

この後 もう一度 行こうって話になってたけど 行く前の日に Rikuの発作で。。。
歩けなくなるほどの発作は初めてだったので 申し訳なかったけど
お出かけは キャンセルさせてもらって・・・ 
なので あれから 念願の パンさんです!


以前 ミルママさんたちに会った時に みんみん♪さんが 「今度は神戸に来て~」って
「行く行く~ パンさんに行きたい!」って 話がまとまり
「9月に行くよ~」って 連絡したら  「お誕生会する?」って言ってもらって
こんなチャンスは もうないと思って 「するする~♪」って  (*≧m≦*)ププッ

21日 パンさんに行くよnoringoさんも 一緒にどう?と 声をかけ
noringoさん と ソルトママさんもきてくれました。 
ソルトくんに 会うのも これまた 何年ぶりかな? 2009年9月?
チョコタンがこっちに来てくれた時以来? そんなに 会ってなかったんかな?びっくり! 
ソルトくんは 好き♪好き♪と Rikuに接してくれた 初めてのワンコ!
それなのに Rikuさんたら・・・  近所にキャバちゃんがいて そのワンちゃんに
よく 吠えられてたからかな?  今回も ソルトくんに ワンワン( ̄‥ ̄)=3 フンってしてました (-"-;A ...アセアセ 申し訳ない <(_ _)>

アリアスくんも 数日前に調子が悪そうだったから 心配したけど 元気でよかった♪
残念だったのが みんみん♪さんちの ルーク兄さん・・・
エリカラ生活なので この日は お留守番 また 兄さんのお利口さんな所が見たいよ~

   9月21日2

トッポくんなんて この日はずっと一緒だったのに 声を聞くこともなくて 
ミルママさんちの くーちゃん、アノンちゃんも ちゃんと バッグインで
ミンちゃんも 天君ママに抱っこされても 大人しくて みんな お利口さん
ソルトくんも 大人しくていい仔なのに Rikuに( ̄‥ ̄)=3 フンてされて (^^ゞ
レオンくん アリアスくん Rikuは 仲間かな?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ぱんさんに 行く前から お腹 ぺっこぺこの私 ランチを頼む前から 
スィーツをチェック♪ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何を食べても 美味しいランチと スィーツを堪能♪

    9月21日6
           近かったら 毎週でも 通いたいな~って 思うわ。。。

さてさて、 私たちのお楽しみも終わったので これからは ワンコたちの
お楽しみ~の 時間なんだけど パンさん大繁盛なので 
マスターも ママさんも大忙し! 手がすくのをまって。。。

そしたら マスターが なんか準備を・・・ ( ‥) ン? (*゜・゜)ンッ?
みんみんさんが お誕生会の準備 始まったよ~って  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
(≧◇≦)エーーー! お誕生会って ケーキ食べるだけじゃないん?
「写真撮ってくれて 歌も歌ってくれるよ~」って
(≧◇≦)エーーー!  (≧◇≦)エーーー!  正装してきてないやん 私が!
そうこうしてるうちに ケーキが。。。

       9月21日4

ここから 撮影がはじまります♪  たくさんのパパラッチ(もうふるい?)に撮影されて
Rikuさん これまた お利口にポーズをとってます 
(すみません 親ばかで!ほんまにお利口さんやったんですよ)

       9月21日3
            めっちゃ可愛いやん♪  モデルになれるんじゃない?

撮影がおわったら マスターの音頭で お店にいる皆さんも一緒に
HappyBirthdayの 歌を 歌ってくれました! もうね 感激です!
他の お客さんがいなかったら 私 泣いていたと思いますって これ書いてる今も
思い出して 泣きそうって言うか 泣いてます。。。
  その時の様子を ソルトママさんが 動画に撮ってくれてました♪
  考えたら Rikuさん 初動画! 動くRikuは 初めて!
  ソルトママさん ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


やっと お楽しみのケーキの時間が♪
ケーキはみんみんさんが 切り分けてくれて みんなで 美味しく頂きました♪
この頃 食欲のなかったRikuさん ケーキは あっという間に食べました!
私もちょっと食べたけど パンケーキが美味しかった♪

ケーキを食べてるRikuを見ながら 思い出してたのが Riku 2歳の時
初めて アリアスくん アンジュちゃんと 大阪で あった時 この時も9月
サプライズで noringoさん、アンジュママさんが Rikuのお誕生日ケーキを
用意してくれてました。
この日も はじめましてだったので 涙をこらえるのに必死だったな~って 事。。。

そうそう、普段は ブロッコリーも 大好きなRikuなのに ケーキを食べた後残った
ブロッコリーを みんみんさんが くれたら ぺっって吐きだしてました (゜ロ゜;)エェッ!?
Rikuにしてみたら お盆とお正月が一度に来たようなもんやったからね~
ブロッコリーより パンケーキよこせって感じやったんかな  (*≧m≦*)ププッ
そうそう 帰ってからも お腹いっぱいやったのもあるかもだけど 
ご飯を拒否! ケーキもってこい!やったのかも・・・

Riku~ ホンマによかったね♪ うれしかったね~♪
結局 ケーキも プレゼントしたもらって。。。 本当にありがとうございました<(_ _)>

ぱんさんで 体力を使い果たした私。。。
どんな時も 帰りって 早く感じるのに この日は どんなに走っても 走っても
家には なかなか着かなくて・・・ 
楽しすぎて うれしすぎて もしかしたら ぱんさんから帰りたくなかったのかもね
(。→ˇܫˇ←。)ププッ

       9月21日5

みなさん 本当にありがとうございました♪ また 遊んでくださいね(*^▽^*)
お土産もたくさん 頂いて ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
