♪お誕生日♪

     9歳3

Rikuの誕生日には たくさんの おめでとうを ありがとうございました<(_ _)> 

毎年 9月7日は 「誕生日 おめでとう♪」のあいさつから始まります。
丁度 7日は日曜日 Rikuと一緒にラブラブしようって そして 散歩も
ロングで~って 思ってたけど お天気もよくなくて・・・ それに持病の頭痛が・・・
なので 家でゴロゴロの 誕生日でした
でも い~くんたちが帰国していたので  Happy Birthday をうたってもらって  にぎやかに ケーキを食べたんですよ♪


        誕生日ケーキ


ケーキは ゆいちゃんの母からの プレゼント
お店で注文してくれたのではなくて ゆいちゃん母の知り合いの人が作ってくれました。
市販のケーキとは違って ずっしり重いケーキ でも しっとり ふんわりして
とっても美味しかった♪ い~くん一家も 美味しい!て 喜んでたべてくれました♪
朝から 何にも食べてなかった私は おかわりを♪

   
姉夫婦と い~くん家からも 金一封をもらいました~
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

          誕生日


何もしてあげれなかった 誕生日だけど 私と一緒にゴロゴロできて
Rikuはきっと うれしかったよね?  (キット!)


            9歳1
 ケーキを 目の前にして 自分も食べれると ニッコニコのRiku (;^_^A アセアセ・・・

この日のケーキ Rikuは 食べれなかったけど  Rikuのケーキは 
また今度のお楽しみ♪  Riku 待っててよ~ ちゃんと
Rikuのケーキも用意してるからね (*^▽^*)


年々 さみしい気持ちと うれしい気持ちが入り混じり 複雑な気持ちになる 
Rikuの誕生日    


い~くんが「9歳って人間で言ったら 還暦くらいなんやろ?」って (-"-;A ...アセアセ
いやいや まだまだ 若いよ~ 


めさぜ20歳! ねっ♪Riku♪ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
