安物買いの・・・

大型台風が接近してます。自転車並みの速度の11号
数年前 水害にあった時と同じだと ニュースで言ってました
被害がでないと いいんですけど。。。


パン屋さんの前をとおる度に気になってたパン
買おうか どうしようか?と 迷ってたパン やっと買って 食べてみたら
うま~い!!! O(≧∇≦)o  私の中で 大ヒット!

    塩パン

美味しいです 塩パン♪   さっそく 大人買しました (*≧m≦*)ププッ



木曜日 Rikuさん トリミングでした。

            8月7日トリミング

と~ってもいい匂いになって 帰ってきたんですよ♪
この日 私は出かけるようがあったんですけど 出かけるまでずっと
Rikuをクンクンしてました(*≧m≦*)ププッ



さてさて 本題です。。。
Rikuの 車用の クレートを買ったんですよ
今まで 使ってたクレート とっても気に入ってたんですけど 車きらいなRikuさん
クレートを カジカジ (;´・ω・)  
車用だし 毎日使うものじゃないし♪と お安いのを・・・

届いたので さっそく組立ようとさわったら ベッコベコ (;^_^A アセアセ・・・
仕方ないよね お安いのをかったんだからね。。。と思いつつ組立♪ 組立♪

アッ 間違えた!と 思って ひっぱたら バキッ!

Σ(Д゚;/)/…エエ!? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!  

使ってないのに 壊してしまいました ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でも、見つけたんです♪ 穴が開いてるのを♪ 結束バンドしたら 大丈夫!
これの方が 強力になったかも~ これで 使いますよ~ (*≧m≦*)ププッ

でもね、でもね、 今度 クレートを買う時は お安いのを買うのはやめようと
誓いました ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


Rikuさん しばらくは 結束バンドクレートで我慢してね♪


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
