ムシムシ、ムシムシ・・・

      暑中お見舞い申し上げます♪

ムシムシ暑い日が続いていますね。。。  大雨で被害も出ています。
また 台風も日本に近付いてます。 これ以上被害がでないといいんですが。。。

相変わらず 眠たい毎日  今までの分を取り戻すかのように 気が付いたら
Rikuと一緒に ( ~-ω-~)zzz~ です  (;^_^A アセアセ・・・
でも これって 至福の時間ですよね (*^m^*) ムフッ


        バテバテ
                        写真も使いまわしです (; ̄ー ̄川


食欲がなくなってきた Rikuのために 大好きな りんごを奮発して買ってきたんです
でも、あげても ポイ。。。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  ポイ?ポイですか?
一度は口に入れるんです そして ポイ・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
いつから そんな技できるようになったんですか~???

特に 朝は 食欲がないようで 朝食を食べてる私を
「朝から よー食べるな・・・」って言うような 目で見るんですよ ヽ(`Д´#)ノ
私だって。。。 私だって・・・ 。゚+(σ´д`。)+゚・


今のスマホにしてから とっても快適だったのに バージョンUPしてから 
調子が悪くて・・・ プチイライラ・・・ 
日曜日の朝一にショップに駆け込んで やっと改善されました  о(ж>▽<)y ☆

スマホを購入した時に カバーを買ったんだけど そのカバー あまり使わなかったんですよ
なのに すぐに 割れてしまったんです! Σ( ̄ロ ̄lll)
なので 前から作ろうと思ってた カバーを作りました♪

       
       スマホカバー

バタバタと 作ったので もう一度ちゃと 作り直ししないと・・・
なんか 暑いと 集中力がなくなりますね と一応 言い訳してみる (;´∀`)

8月です あと1週間働いたら お盆休みですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もがんばりましょうね♪
      と 自分に言い聞かせてます (;´▽`A``

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)