眠たい!!

やっと 梅雨明けしたRikuの地方 これから 夏本番ですね!
もう すでにバテバテなのか この所 眠たくて仕方のない 私。。。 
もともと 睡眠時間は 少なかった方だったけど 今は気がついたら 寝ています 
Rikuも バテ気味だからか 年をとったからか 寝てる事が多くなり
一緒にゴロゴロ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ な毎日です。。。

   
          眠たい


この間 スマホのアップデートしましょーね~って お知らせがきたので
アップデートしたら 無茶苦茶 調子悪い (#`皿´) 
前使ってた スマホが最悪だったので 今のにかえてから 調子よくて
ラッキー♪って 思ってたのに・・・  
昨日も ドコモに行ってきたけど 全然改善されてないし・・・
これって アップデート前に戻せるのかな?
って言うか もどさない方がいいんかな???

眠たいのに スマホの事で 余計にストレスだす! ( ̄‥ ̄)=3 フン




この前の三連休 久しぶりに ヌイヌイ♪
作りたいな~って思ってみてたら キットがあったので 買ってみた
でも 素人の私 ファスナーの付け方が ガテンがいかなくて・・・
暫く 放置・・・  でも これじゃあかん!と  shinoさんに SOS! 
そして 出来上がったのが 

      ウエットティシューケース
                  ウェットティッシューケース

はじめてのキット。。。 材料がそろってて便利~♪
蓋の部分がさみしかったので 貼り付けてみたけど 似合わんな~。。。

キットって楽しい♪ 次はポーチだ!(*^m^*) ムフッ


これから ますます 暑い日が続きます バテないように 気をつけてくださいね~


     
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
