今年も?

暑いですね!! (;´д`)ゞ アチィー!!
5日土曜日から めっきり 暑くなったRikuの地方
寝苦しい夜も続いて なんか寝不足気味 久しぶりの頭痛に ふらふらです。
まだまだ 夏本番じゃないのに 夏本番になったら どうなってしまうんかな?

Rikuさん 9月で 9歳になります。
うちに来た時から 食欲旺盛 飼い主に似て 食い意地がはってました (^^ゞ
どんな時でも だされたフードを 残した事がないんです!

そんなRikuさん 去年の6月頃から あまりご飯を食べなくなしました。
それまでは ご飯たべよか♪って言うと うれしくて 大騒ぎやったんですけど
その時は 「( ̄д ̄) エー ご飯か。。。」って感じで
大好きな りんごも 拒否・・・
こんな事は初めてだったので どこか悪いのかな?って心配したけど
時期的なものって 言われて・・・
でも 今までこんな事なかったのに!って 思ったけど
9月頃には すっかり 食欲ももどり  やっぱり 時期的なものやったんやな~って
安心したんです!

今年も 来るのか? 来るのか?っと 6月の中頃から 覚悟をしてたんですけど
食欲が落ちる様子もなく この夏が大丈夫か!と 思ってたら・・・

はじまりました 今朝から  バナナを 拒否。。。
そして ご飯も残しました。。。
この暑さで 食欲もなくなるよね・・・ って今年は 心配もなく過ごせそうです 
(*^▽^*)


( ‥) ン? (; ̄ー ̄)...ン? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 Rikuでも食欲なくなるのに 食欲増してる私って・・・

_| ̄|.......○コロコロ



          内緒やけど

                           (* ̄□ ̄*;

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
