エビでタイ?

非常に強い台風が発生しました!
大雨で被害も出てる今 これ以上被害がでないでほしいですね。。。
今日は 七夕 七夕の日に 晴れる確率は 30%だと テレビで。
彦星さん おり姫さんと会うのも 至難の業なんやね~ (^^ゞ


この週末 Rikuの地方 いろいろイベントがあったんですけど あいにくの雨 
私は 美味しいものをたくさん食べた週末 今朝体重を計ったら 1キロ増えてた
Σ(゜皿゜) ガビーン

土曜日は山小屋風のお店でランチ

       山小屋カフェ

昔ながらの オムライス♪  懐かしい ヤマモモのジュース♪ 
テラスの椅子は 樹齢350年ですって!(゜ロ゜;)エェッ!? (写真右上ね)
座り心地のいい椅子で 落ち着くお店やったな~


日曜日の私は 芸能人並みの忙しさ  (*≧m≦*)ププッ (レオンママさんのパクリ)
朝から 町内会の掃除にでて、それから 友達と女子会♪ ちょっと遠いお店でランチ!
いっぱいしゃべって 笑って 食べて  (*≧m≦*)ププッ

        女子会ランチ

               美味しくて♪ 美味しくて♪ お腹一杯に (*^▽^*)

ランチが終わって また暫くしゃべって そして 急いで帰って
イベントの看板娘 8時に花火があると 言うので 花火までに急いでかえって
怖がる Rikuさんを 抱っこして 花火にそなえたんです。
この間 花火の時に 発作があったので 興奮させないように 抱っこです。
最初だけ ワンワン言ったけど 後は 落ち着いて 抱っこされてたので
ほっとした~ C=(^◇^ ; ホッ!
今までの花火の中で 一番落ち着いてたかな?よかった♪

大嫌いな花火があって 疲れたのかご飯を食べて Rikuさん( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
カメラをむけたら 起きた (;´▽`A``

   起きた
        <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ もう花火はないので 安心して寝てね♪

この日 落ち着いたのが21時半頃 (ー。ー)フゥ 盛りだくさんな日曜日やったな。。。
老体にムチうって がんばったな~、、、


そうそう、この間 ぷっちママさんにいろいろ教えてもらった時に 花火の後発作があって・・・
8月に大きな花火大会があるので その時にどうしようかと・・・と話したら
クレートに入れて バスタオルなどを掛けておいたらって 教えてもらって
今回も 試しにしてみようかな?と思ったけど 私が帰ってくるのが遅くて
花火ぎりぎりだったので できず・・・  今度花火があったら ためしてみよう♪

ぷっちママさんには この間からいろいろ教えてもらってて
心ばかりのお礼をしたら 私とRikuに うまうまを送ってくれました♪
一緒にブタになりましょうって メッセージ付きで  (*≧m≦*)ププッ

       ぷっちままさんから

トマトのゼリーの 美味しかった事♪ トマトのスィーツって大好きなんですよね~
なんかね エビで タイを釣った気分でしたよ♪

でもね ぷっちママさん   ザンネン!! 
もう 私すでに    ですから!  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ありがとうございました (o*。_。)oペコッ

       




この間から TVを賑わせている 議員さん
その人の 会見での言葉を 文字化したものを 友達が送ってくれました

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

面白すぎる (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
悲しい時にも 読んだら 大笑いできそうです!

会見


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
