怪奇現象?

7月になりましたね。。。
今年ももう 半分終わったんですよ! 早すぎる・・・
小学生の時なんて 1年 長かったけどな~。。。。
って言っても ついこの間の事ですけどね `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

この間 電灯? が壊れて 新しいのを 買ったんです。
今までなかった リモコン付き ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
            (ますます 動かなくてもいい 生活だわ~・・・)

そのリモコンを テーブル(ローテーブルね)の上に置いてたんです。
テーブルが 邪魔で 窓には 行けないようにしてるんだけど
Rikuさん 外の声が気になって テーブルの周りで 大騒ぎ (-_-;)
その時に 電気切の タイマーボタンを押してしまったようで・・・
ピッピッって 音が鳴ったんだけど 私も付けてもらって すぐの日だったので 
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ なんの音かな? テレビのリモコンのボタンを
押してしまったんかな?と思ってたんだけど 
暫くしたら 電気が消えた 

(゜ロ゜;)エェッ!?  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

かっ、怪奇現象? って びっくりしたけど 私より びっくりしたのが
この現象を起こした 張本人の Riku様  ←なんできらきらかわからんけど。。。
急に暗くなったもんやから パニックになって 大騒ぎ (-。-;)
いやいや Rikuさん 自分がしたんやから。。。

          なんいもしてない
          (この暑いのに真冬の敷物 気にしないでね (;´▽`A``  )


怪奇現象?は 久しぶりやったので 私もびっくりしたけど 
Rikuの慌てっぷりに 大笑いで 怖さもぶっとんだよ (。→ˇܫˇ←。)ププッ
こうやって ときどき 笑わせてくれる おバカなRiku
可愛い奴です (*^▽^*)

           可愛いって
                  イヤイヤ照れる事じゃないし・・・(-。-;)



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
