トリミング

暑い!暑い!が口癖になってしまいました。。。
夏本番ではないのにね・・・ (;^_^A アセアセ・・・


この間 姉が家に来た時の事なんですけど
私が頑張って作った (がんばったアピールはもういいって?) モグベッドもときを見て

「もう 本物のベッドを出したったら!」って (゜ロ゜;)!!

洗い替えに と思って作ったんですけどね もっと もどきなベッドを気に入ってもらおうと思って
ずっと 使い続けてるんですよね。。。
このベット 実は 底の付け方がいまいちで 安定してなくて (;´▽`A``
Rikuさん 潜って ホリホリすると コロンって (;^_^A アセアセ・・・
なので Rikuさんが 潜ったなって思ったら Rikuに気づかれないように
コロンってならないように そーっと 足などで 支えてるんです 私 (^^ゞ

そして 姉が 「へたくそやね! これじゃあかんわ!!」って ベッドの底の部分をみて・・・
ええ! ええ!! わかってるんですよ だから 入ったら コロンって
なるんです! なので 必死に支えてるんですよ!

     気に入った?
       (こんな風に入っては 私の事を 監視してたりもするんですよ。。。)

と言う事で 本物のモグベッドにチェンジしました。。。
これでRikuさん 安心して 潜れるでしょう。。。 (*^▽^*)


昨日 Rikuさん トリミングしてもらいました

        6月26日トリミング
                            夏仕様に スッキリです♪


実はね 少し前に Rikuの左瞼の上(目頭のあたり)に しこりを発見したんです!
これって 右もあるんかな?って触ってみたら ない! (゜ロ゜;)エェッ!?
すぐに 首のしこりの事が思いだされて・・・ また 癌?
Rikuさん ホンマに 私を安心させてくれんな・・・って思ったんです。。。

瞼のできもの(しこり)は 小さくなることもあるから 様子見てねと言われ
様子をみてたら 若干小さくなったような・・・

それで トリミングの時に トリマーさんに見てもらったら 
「これ 毛穴のつまりですよ! ほら 白くなってるでしょ ニキビみたいなものだと思います」って
ε=Σ( ̄ )ホッ
「でも 気をつけてみといてくださいね」って 事で とりあえずは 一件落着かな?

( ´△`)アァ- また病院か! また手術か・・・ でも暑い時に手術は嫌やな~なんて
考えてたんですけど とりあえず よかったです (*^▽^*)

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
