誕生日♪

ムシムシ 暑いですね! 暑さはまだまだ序の口なんでしょうけどね・・・
暑さを乗り切る アイテム(?) パイン酢をつくりました♪ もうすぐ飲み頃♪
毎日毎日美味しくな~れ♪と 魔法をかけてます(*^m^*) ムフッ

            パイン酢


昨日は 久しぶりの料理教室♪

    6月料理

相変わらず美味して 食べ過ぎてしまうところだったけど 数日前から 胃が
悪いので ぐっと我慢!我慢! 早く胃を直さないと 美味しいもの
食べに行っても 楽しくないですもんね!

         大丈夫

                          ヽ(`Д´#)ノ


こんな 意地悪な事を 言うRikuなんですけど ホンマは優しいんですよ♪
先日 私誕生日でした♪ (いくつになったか 聞かないでね (*^m^*) ムフッ )
Rikuさん 私にプレゼントをくれました ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
もらった お年玉を コツコツと貯金してまして その中から
背中痛いよ! 手痛いよう!と 言ってる私に 整体に行って来いよ!って (*≧m≦*)ププッ
ありがたく 整体に行かせてもらいました♪
Riku~  ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

お祝いのメールも たくさんいただいて うれしかったです♪
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
当日は ケーキでお祝いしてもらったんですよ 
それに 大好きなスイカももらいましたO(≧∇≦)o 

     誕生日

誕生日の日は 朝から ハプニングもあったけど ウレシイ一日になりました♪
誕生日の日に 自分にプレゼントとして ↓を買いました♪

             プレゼント
 
これ 大好きなんだけど お高いので いつも買うのを躊躇してたんですよね
だけど 誕生日だし♪って 事で自分にプレセントです♪ 

食後 ケーキも食べて カラムーチョも食べて・・・ 自分に誕生日やから
許したろ!って (。→ˇܫˇ←。)ププッ  いっぱいたべて 食べすぎて 気分悪かった ・・・

食べすぎてしまう 誕生日は 一年に一回でいいね (;^_^A アセアセ・・・
                          (一年に1回しかないけど・・・)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
