3割・・・?

ムシムシ暑いですね!。。。
昨夜も 暑くて、暑くて・・・ これから こんな日が続くんですね “o(><)o”


お蔵入りか?と 思った  愛情たっぷりに作って モグベッドもどき
あれから Rikuさん  こんなふうに リラックス?

    リラックス?

してくれる ようになりました。。。

でもね 入る前に 頭だけ 突っ込んで 暫くフリーズ・・・
多分 入ろうかな? やめようかな?って 考えてるんだと思われます  (*≧m≦*)ププッ

その状態が 可愛くて♪ 動画を撮ろうと思うんだけど スマホを用意してると
その音で 顔を出してくるので なかなか撮れずです。。。
頭かくして 尻隠さずな状態なんですよ (。→ˇܫˇ←。)ププッ

話は それてしまったけど  
頭を突っ込んで しばらく 考えて・・・
そして 入らない事が 多いんです _| ̄|○ … 
入る 確立は 3割くらいかな・・・


でもね、 野球選手なら 打率3割って 凄い事! (よね?)
3割やもん Rikuさんのために作った モグベッドもどき 大成功! (よね?)
作ったかいがあった! (よね?)

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


Rikuさん 気管虚脱気味だと言うことが わかって 首輪よりハーネスがいいと。。。
ハーネスの中でも メガネ型のハーネスがいいそうで。。。
それこそ 今まで作ってきた カラー & ハーネスが お蔵入り・・・
_| ̄|.......○コロコロ

そこで tonさんに お願いして ハーネスを作ってもらいました♪

       ハーネス

いつも ありがとうございます (o*。_。)oペコッ  また お願いしますね(*^▽^*)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
