今年は♪

  • Day:2014.06.02 13:31
  • Cat:日常
土日は 暑い!暑い!!週末でしたね。。。 (;´д`)ゞ アチィー!!
家は 室温 34度  さすがにRikuさん へろへろで
エアコンのお世話になりました。。。
今年は 冷夏だと TVで言ってたと思うんだけど・・・
6月で この暑さ。。。 冷夏では ないよね・・・



今年も 緑のカーテンに お世話になろうと思って 土曜日に 義兄にお願いして
ネットをはってもらいました。
ゴーヤの苗を買いに行ったら 緑のカーテンって ツルの花も あって
今年は ゴーヤをやめて 花にカーテンになってもらう事にしました♪


     緑のカーテン

下の写真の苗は パッションフルーツです! これも カーテンになるそうですよ。
ゴーヤは 実がなる楽しみがあったけど 花にしたら その楽しみがなくなるので
1株だけ 実のなるものに♪ パッションフルーツ なってくれるかな?
楽しみ♪ 楽しみ♪
花も パッションフルーツも 元気に育ってくれますように (-m-)” パンパン


Rikuさんのお気に入りの モグベッド 洗い替えもできたので洗濯♪ 洗濯♪
干してる間に 私がRikuのために頑張って作った モグベッドもどきを スタンバイ!
様子を見てたら (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… 気になるよう (*^m^*) ムフッ

オオーw(*゜o゜*)w 入った! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ と 
心の中で ガッツポーズ!


でも。。。

 ・

 ・

 ・



       落ち着かない

暫くしても 座ったまま・・・ 若干緊張気味?  どうも 落ち着かないよう・・・

何度か 入ってはみるけど すぐに出てくるし・・・
愛情たっぷりのベッドなのに 本物には かなわなかったようです _| ̄|○ …


私の膝の上で寝出したので 「Riku~あのベッドいいね♪ あのベッドで寝る?」と
ベッドに行くように 誘導したら ベッドの方に歩きだした
(≧◇≦)エーーー! 私の言う事を聞いて ベッドで寝てくれるのか?
なんて お利口なんやろ♪と ((o(*^^*)o))わくわくしてたら
ベッドの近くにあった ボールを加えてきて 遊べと 催促 (-。-;)
チーン・・・・・  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


このまま お蔵入りになってしまうんやろか 

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
