ラン♪ラン♪ラン♪

この所 Rikuの地方 火事が多いです。。。
テレビでも 5月に火事が多いと言ってました 気をつけなければ。。。ですね!

Mちゃんから ブログサボりすぎと言うクレームが入りました (。→ˇܫˇ←。)ププッ
頑張って更新しようかな♪

それでは 暖めていた 記事を (≧∇≦)ブハハハ!



もう随分前のことなんですけど 天くんと そして 久しぶりにゴンちゃん達と
ランに行ってきました♪  初めてのランなので どうんな感じかな?って
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

オーナーさんちの ワンちゃんと 私たちだけの 貸切状態♪ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
って言うか オーナーさんのご好意で まだオープン前の 大きいランで遊ばせてもらえたんです♪

     5月10日ラン

行く前に 「また来たいな♪ って思える ランやったらいいのにね~」って話ながら
向かったんだけど また来たいな♪って思えるランでした!
長い時間 遊ばせてもらいましたよ (*^▽^*)
でもね、 大型犬に 吠えるRikuさん・・・ なので 大型犬がいたら
ランランできないかも・・・ (-_-;)



       5月10日ラン2
          モカちゃんの背中に 顎を載せてる ゴンちゃん  (*≧m≦*)ププッ

ゴンちゃんと モカちゃんに会うたびに思うけど シュナちゃんって 大人しいね~
( ̄д ̄) エー? それは Rikuが 落ち着きなさすぎるんやろ?って
 (; ̄ー ̄川 アセアセ    まあ そうとも言うけど・・・

でもね、この間 大阪行った時に 天くんままにも言われたけど 
Rikuさん 最近 ランで大型犬に会っても 吠えないんよね~。。。。。
(゜O゜;アッ! 今だけかもしれないけど・・・ こうして書いてしまうことによって
また 吠えだすかも・・・  なので この話は おわり~!!
今までも 最近Rikuさん お利口になってきたよって 話したり ブログに書いたりしたら
全然お利口じゃなくなったり・・・ そうなったら 困るので おしまい♪おしまい♪

       5月10日ラン3

ランで 楽しそうに走ってる姿を見ると 連れてきてよかった♪って思う。
また 連れてきてあげたいな~ってね!
この日 ゴンちゃんも うれしそうにランラン 大丈夫かな?って 心配になるほどで・・・

これから 梅雨になり 暑くなり で ランは暫く無理かもしれないけど
また 涼しくなったら 行こうね~

この日 ゴンちゃんのパパの tonさんから また 素敵な迷子札を頂いたんですよ♪

       tonさんから

                         ありがとうございました <(_ _)>


また ランに行きましょね (o^∇^o)ノ

      



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
