楽しい時間♪

土曜日 Rikuと一緒に 大阪まで お出かけしてきました♪ 
この日も暑くて・・・ しかも 殆ど抱っこ、抱っこの 俺様 なので 余計に暑かった!

そしたら 昨日日曜日は 室温34.5度 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
思わず 髪の毛バッサリ切りました! って 関係ない情報でした?  (*≧m≦*)ププッ

土曜日のお出かけは天くんも一緒♪ 大阪行くんですの!って言ったら みんみんさんが
「ランチしよう♪」って言ってくれて ミルママさんとレオンママさんも一緒に♪
みなさん はじめましてで 気の小さい私は ドッキドキ …o(;-_-;)oドキドキ♪ 
(*^m^*) ウフッ♪

みなさんのおかげで 素敵なカフェよ♪って教えてもらったカフェにも行くことができました!

       カフェ

        ランチ

おいしいランチもいただいて♪ この後 行きたかった一心堂さんにも 連れて行ってもらって 本当に感謝です! (^人^)感謝♪

前に Rikuと天君ママと天くんと 大阪に行った時は 道もわからないし、
お店もわからないし って言うか 田舎者の私なので 都会の道は怖い (;´▽`A``
なので コンビニ弁当だったんですよ!なので 今回 おいしいものが食べれたのが
うれしくて!(*^▽^*)
( ̄0 ̄;アッ この後  たこ焼きを食べた事は ナイショ! ( ̄b ̄) シーーッ!!


     みんちゃん
                みんみん♪さんちの ルーク兄さんと ミンちゃん♪

とっても お利口さんて 超~ 可愛い♪♪♪ カフェでも ミンちゃんは バッグの中で
大人しくしてるし 兄さんは 天くんが気になるようで ウウ!ってなったら
みんみん♪さんに 「後ろむいて座っときなさい」と 後ろむいて座らされたら
ずっと そのままやし!  みんみん♪さんが 離れても バギーの中で 大人しく
座って待ってるし! もう お利口さんすぎる!!!
神戸っ子の お二人から ほのかに 都会の香りがしたわ~  (*^▽^*)
ミンちゃん 連れて帰りたかったよ~


そして Rikuと 似てる!って言われた ソラくん♪
       ソラくん

実は 私もレオンママさんの ブログを 読みにげした時に 似てるな~って
思ったんですよね! でもね 実物の ソラくんは お目目パッチリで
可愛かった♪ 目しょぼの Rikuとは 大違い (; ̄ー ̄川 アセアセ
似てるなんて ごめんね~。。。
Σ(・o・;) アッ でも ちょっと 落ち着きのないところは似てるかも (。→ˇܫˇ←。)ププッ

ミルママさんちの おちびちゃんたちの写真はなくて・・・
だってね 可愛くて 目が離せんかったんです! くーちゃんなんて ゼンマイ仕掛けのように動いてね
ゴロンって お腹みせてくれるんですよ! Rikuを抱っこしてたら
「おじちゃん! おじたん!遊んで♪」みたいに Rikuにちょっかいかけてくれたので
Rikuを下したんだけど Rikuさん 固まって動けず・・・ (-_-;)
なんやの Rikuさん あいそないわ。。。 
ずっと見てても 飽きなかった ミルママさんちのちびっこたちでした♪


可愛い ワンちゃんたちと一緒に とっても 楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みなさん ありがとうございました ぺこ <(_ _)>




今度は 神戸? (*^m^*) ムフッ






 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)