リベ~ンジ♪

暑かったり 寒かったりな 日々ですね。。。 私の周りでも
風邪をひいてる人が多いです みなさんは 大丈夫ですか?
がんばって 更新しようと思ったのに この調子だと 月1~2のペース???^^;

更新さぼってる 間にRikuさん トリミングしてもらったんですよ♪

          トリミング

                         (o´∀`o) 可愛いな♪


それから 天くんママから  もらいました♪

     チーズ
                 美味しい♪ 

書いてるように チーズデザート♪ チーズケーキみたいで おいしかった♪
ちょっと 病みつきになるかも・・・ (*≧m≦*)ププッ
            ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


GWから こっちの出来事で 書きたい事もあるんだけど それはおいおい書くとして。。。
今回は また がんばった事を ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
前回の記事で がんばって! 頑張って!!頑張って!!! モグベッドを作ったって
書いたけど 折角頑張って 作ったけど Rikuには ちょっと大きくて。。。 
なので リベンジしたんです♪ 

今度は 縫い直しなど する事なく ガンバルゾ!って 意気込んで始めたけど
やっぱりほどいては 縫い直し (/□≦、)エーン!!
もう嫌や!!! って 思ったけど Rikuさまのために 今回も私がんばりました♪
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

前回の反省をふまえつつ  出来上がったのが  




        ベッド

今回は 3段にしてみた! そして レースも 縦につけてみたよ!
もっと ななめに縫ったつもりだったけど あんまり 斜めになってなかったわ (;^_^A

Rikuさん 気に入ってくれると いいんだけどな~♪
今日もRikuさん 本物のもぐべっとで 朝から 朝寝・・・
バチもののベッドも気に入ってくれたら ウレシイんだけどね~。。。


   落ちる
                落ちる 寸前 (*≧m≦*)ププッ

いいな~ 昨夜は 眠れなかったので 私も Rikuと一緒に寝たかったな・・・



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)