久しぶりに♪♪♪

お久しぶりです!!

こんなにブログを更新しなかったのは 初めてかも・・・ (;^_^A アセアセ・・・
いろんな事が重なり 年度末という事で 私の仕事も忙しくて。。。
などと 言い訳をしてみる。。。(。→ˇܫˇ←。)ププッ

4月も終わりますね。。。今年はお花見も行けずでした 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
GWに突入しました。私はカレンダーとおりの休みです♪
うれしいな♪ うれしいな♪と 言っても 予定もないんですけどね。。。 (;´▽`A``

GW初日の26日 久しぶりに ホンマに久しぶりに ランに行ってきました。
久しぶりのランに 笑顔♪ 笑顔♪

    4月26日ラン1

   
    4月26日ラン3

天君は いつものように ランを満喫♪ そして ボアちゃんたちが合流すると・・・
(。・w・。 ) ププッ 
この日は 可愛い子ちゃんたちが一緒なので 張り切ってました(*≧m≦*)ププッ


最初は 天くんと 二人だったんだけど 後から ボアちゃん一家も合流し
ワラワラ ワラワラと 楽しい時間をすごしました♪
ボアちゃんたちとも ランランするのは 何年ぶりかな? 

相変わらずボアちゃんは アスリートなみにボールを追いかけますよ♪

     4月26日ラン6

ボアちゃんの後ろに写ってるのは ちびっこギャング
 (私が勝手にそう呼んでます(*≧m≦*)ププッ)
ちびっこなのにとっても強いんです! いつも ガウ!ってやられ
Rikuさん タジタジです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


     4月26日ラン5

ベリーちゃん 今日もかわいいね♪ p(*≧ω≦)/ ファイト!! (p`・Д・´q)ファイト!!!やで♪


     4月26日ラン2

この日 誕生日だった ベッカムくん♪ みんなについて 必至にランランしてました
(*^m^*) ムフッ いつまでも元気でね♪

あれ? ビアンちゃんと ブランちゃんの写真がない(;^_^A アセアセ・・・


     4月26日ラン4

         また 一緒にランランしようね♪


カメラも久しぶりだったので ほとんどブレブレ・・・ ちっとも上達しませんわ・・・


Rikuの地方 今晩からものすごい 雨が降るとか・・・
数年前のように 川が氾濫しないように 祈るばかりです。。。

みなさん 楽しいGWを過ごしてくださいね (o^∇^o)ノ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
