寒いので。。。

大寒も過ぎたけど まだまだ 寒いですね。。。
Rikuの地方は この週末は 暖かいという予報だけど 月曜日からまた
寒いとか。。。

もともと 出不精なのに 寒いとますます 出不精になって 家でのゴロゴロ率が
UPなんだけど お正月休みから チマチマと ハンドメイド♪
ハンドメイドなんて カッコいい言い方だけど 
これしか作れない リード&カラー、マナーポーチを作ったり・・・

お正月休みに作った Rikuの迷子札?チョーカー?
あっという間に 壊してしまったので 作り直し



     作り直し

初めて ブルーの革で 作ってみたけど これも可愛いな♪って自画自賛  (*≧m≦*)ププッ


そして 久しぶりに 三つ編みリードを作ったら 編み方を忘れてしまって
ちょっと失敗(T ^ T)くぅぅ~ 

      三つ編みリード


そうそう こうして 写真をUPして気がついた! スマホ機種変してから(去年だけど)
殆どRikuの写真撮ってないって・・・

Rikuさんのブログなのに 今回も 前回も Rikuさん 登場なし(;´▽`A``
よく食べ、よく寝て たまに 怒られ 元気にしております♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
