お正月休みは。。。

お正月休みも終わり 昨日から 仕事が始まりました。

皆さん 楽しいお正月休みでしたか?
お正月休みは 毎年 寝正月で ヒッキーになるんですけど
今年は 毎日出かけて ちょっとだけ アクティブでした。。。
と 言っても 近所をブラブラしただけですけどね  (* ̄m ̄)プッ



休み後半は お世話になって ぼろぼろになった Rikuの迷子札?チョーカー?を
新しく作りました。


    迷子札
          
名前と 電話番号を 刻印して わかりずらいけど ハート型のカシメで 留めてみた ♡
ハート 横向いてしまったけどね (;^_^A アセアセ・・・


そして、そして 超~ 超~ 久しぶりに Rikuのリード&カラー&ハーネスの
3点セットを作った。
前にハマって リードを作り まくってた時に 友達に Rikuの首は 幾つあるん?と
呆れられてから 作らなくなってたから。。。

  リード3点セット

私 千鳥格子柄が好きで 随分前から 生地を買ってたんだけど そのままにしてて
(^。^;)
今、千鳥格子が 流行ってるそうなので そうだ!と思い立ってつくってみた♪
私千鳥格子の洋服を持ってるので Rikuと オソロで使おう♪ (*^m^*) ムフッ

って、また 友達には ドン引きされるかな (;^_^A アセアセ・・・
ハーネスは ホンマに久しぶりに作ったので苦戦。。。“o(><)o”でも 楽しかった♪



それから ノリノリ~になった 私 (。・w・。 ) ププッ

  可愛い子ちゃん用
     可愛い仔ちゃん用に♪ ピンクがすきなので カシメもピンクにしてみた♪

可愛くできた♪って 自画自賛 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


そんな こんなで 充実した お正月休みでした♪ (o^∇^o)ノ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
