謹賀新年

       明けましておめでとうございます♪




   日の出
          ( 1月2日の日の出ですが・・・ )


年越し花火があがる Rikuの地方 Rikuは花火の音が怖いので ワンワン・・・
毎年 新しい年を迎える時は 「Riku! 吠えたらダメ!」と  (-_-;)
そんな 年越しです。。。
元旦、今日と おだやかな 暖かい お正月です (*^^*)


1日 一張羅の晴れ着を着て 姉の家に年始の挨拶に行き お屠蘇かわりの りんごと
お年玉をもらった Rikuさん♪

そして その後に行った 散歩では 久しぶりに 可愛いね♪って言ってもらったり
後から 自転車で来た おばちゃんに

「この犬賢いね! 車は危険なものって わかってるんやね!車きたら ちゃんとよけるよね かしこいわ~」  

と 言われ わたくし 元旦から 気持ちよくすごせましたよ (¬w¬*)ウププ



2014年 健康で しあわせ いっぱい うま れる 
   一年でありますように♪




       今年もよろしく


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
