今年最後♪

今年も 残すところ数日となりましたね。。。
年々 1年たつのが 早く感じるようになりました。
明日 大掃除をしたら 私も お正月休みに 突入です♪
これと言って 予定のない 休みですけど 休みは うれしいですね (*^.^*)


本日 Rikuさん 今年最後の トリミングでした!
ちょっと 間があいてたので ボサボサ MAX (^^;
どこの子? 状態だったRikuだけど すっきり 可愛くしてもらいましたよ♪


    12月27日トリミング


Rikuさん かわいすぎ♪ (*^m^*) ムフッ すっきり 新年を迎えられて 
よかった♪  いっぱいスリスリしましたよ~ (*≧m≦*)ププッ



今年は 私も Rikuも 元気に一年を終えることができそうです♪

更新の少ない ブログですが 今年も遊びに来てくださって ありがとうございました
ぺこ <(_ _)>

今年の更新はこれで 最後です

来年も 更新がすくないと 思いますけど かわらず仲良くしてくださいね♪

みなさん よいお年を迎えてください! (o^∇^o)ノ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
