楽しかったね♪

この所 日中は暖かく 過ごしやすい日が続いている Rikuの地方。
ずっと このまま だったら いいんだけどな・・・


11月 最後の土曜日 寒くなる前に 思いっきり走らせてあげたいと いつものランに
天くんと お出かけしてきました♪

お天気にも 恵まれたこの日 前日の寒さがウソのようでした。
ランでは いつものように エ ロ 親父に 変身した Rikuだけど
思いっきり 走って 天くんも Rikuも いい笑顔♪

      11月30日ラン2


      11月30日ラン1



いつものように 天くんに 付いて走ったり...

11月30日ラン3



     天くんを追いかけて

天君が フェンス際に上がっていったので Rikuも言っておいでって 言われて
天くんを 追いかけてく Riku。。。 (*^m^*) ムフッ


      天くんを追いかけて2

この日は 隅々まで 点検し ランを満喫してた 天くん♪
そんな天くんに付いて エ ロ 親父に変身する 合間に 走る Riku。。。 (* ̄m ̄)プッ

楽しそうに走ってる 姿を見ると 来てよかった♪っていつも 思います♪
  

思いっきり 走って遊んだ 後は 私たちの お楽しみ ランチの時間です♪

  
   ランチ

ここで 食べるものは いつも決まってたけど この日は ビーフシチュー♪
美味しかった~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そして、そして ランチが終わると 今度は またまた Rikuたちのお楽しみ?
天君と Riku 初めて マッサージをしてもらいました♪
知らない人に 触られて 最初は 落ち着かなくて・・・ 天君は お友達が
気になってしかたなくて・・・ (。・w・。 ) ププッ 
でも 気持ちよかったのか 終わった後は
抱っこ 抱っこ だったRikuが 嬉しそうに カフェの中をルンルン♪
マッサージの男の先生にも ちょっかいかけてました! (。・w・。 ) ププッ

マッサージの仕方 ストレッチの仕方も教えてもらったし
びわの葉の お灸もしてもらい それに 癲癇の発作が起きた時に押したらいい
ツボも教えてもらえて 得した気分で 帰ってきました♪

次は いつ ランに行けるかな。。。


家族記念日だった 日曜日

ソファーに座ろうとして Rikuを 私の大きな お尻で 踏み潰しそうになりました
(って言うか 少し 踏んでしまった。。。) 

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


大切な記念日が 大変な日になるところでした (;^_^A アセアセ・・・

こんな 大きな私の お尻に 踏み潰されたら Rikuさん ひとたまりもないですからね。。。

なんともなくて よかったです。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
