賑やかな日々

今朝は 暖かかった Rikuの地方
散歩を嫌がることが 多かったRikuだけど 今朝は絶好調!!
私が Rikuに散歩に連れてもらってるって感じでした ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ・・・

今朝は暖かかったんですけど 今は雨で 台風のような風が吹いてます
ヒーターも、大好きな コタツも出し 冬支度は万全♪
この間の朝 そんなに寒くなかったので ヒーターをつけてなかったら
Rikuさん ヒーターの前で (((=_=)))ブルブル
慌ててヒーターのスイッチを ON
私と肉布団のつきが違うからでしょうか? (* ̄m ̄)プッ


     肉布団が





今 い~くんたちが 帰ってきています♪
弟のお~くん(もうすぐ2歳)に みんな振り回されてるけど 毎日とっても賑やか♪


      い~くん


土曜日に い~くん一家と一緒にお出かけしたんですけど
連れて行ってもらって ありがとうって
い~くん 5年生に フチ子さんと靴下と Rikuにオモチャを買ってもらいました。。。
わたくし ○○歳  いいのでしょうか?

そうそう お出かけしたときに 宝くじを買いたかったって話をしたんです。
宝くじが当たったら ラン付きに Riku御殿を建てるわって話しをしてたら
い~くんが。。。「僕が大きくなったら お金いっぱいあげるから」って。。。

い~くん泣かせることを言ってくれます (〒_〒)ウウウ
い~くん ずっと 一人っ子だったけど 弟のお~くんができてから
会うたびに お兄ちゃんらしくなってて びっくり!
もうすぐ 帰ってしまうけど 次に会う時が楽しみです(*^o^*)
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
