久しぶりの♪ & お見通し?

三連休も終わりました。。。
三連休の真ん中 3日 久しぶりに Rikuと一緒にお出かけしてきたんです♪

久しぶりのお出かけ、そして 久しぶりにお友達に会えるので
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

なのに、週間天気予報は 予定の3日だけ 雨予報。。。 せっかくのお出かけなのに。。
でもね、でもね、今回は 晴れ女パワーを炸裂してくれる人が一緒だからね♪
(*^m^*) ムフッ

お出かけ先は 久しぶりのラン♪


一緒に遊んでくれたのは  超~ 超~ お久しぶりの

     アリアス君
              アリアスくん♪


そして 超~ お久しぶりな

     アンちゃん
              アンちゃん♪


それから いつも Rikuが 遊んでもらってる

     天君
              天くん♪


この日も エ ロ 親父ぶりを 発揮した

      Riku
               ちっちゃいお目目の Riku♪ 



noringoさん アンジュママさんとは ワンコ抜きでは 何度か会ってはいたけど 
ワンコを連れてはこの日以来?

(*'▽'*)わぁ♪ みんな髪型違う!! Rikuもこの日はちょんまげにしてる
途中やし・・・ みんな若いな~って 思ってしまったわ。。。

三犬会った日のブログを見てて この日も Rikuさん ワンワン煩かったことを
思い出した (;^_^A アセアセ・・・ あれから ちっとも 進歩してないね。。。



久しぶりのご対面に アリアスくんとRikuは激しく ワンワンのご挨拶 (* ̄m ̄)プッ
アンちゃんは すっかり気配を消してました(*≧m≦*)ププッ
天くんは 相変わらず うれしそうに ランを満喫(いつもより行動範囲はすくなかったけどね)
そんな天くんを見て アリパパさんが 「ずっと笑った顔してるね」って
ホンマにそう! 吠える事もないし・・・ ウラヤマシイ。。。

夏前から 散歩も嫌がり 散歩に行ってもすぐに 抱っこ抱っこだったRiku。。。
この日も 抱っこ、抱っこじゃないかな?って思ってたけど

エロエロしながらも いつものように 天くんの後を付いて走ったりと
嬉しそうな顔を見れて 嬉しかった~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
アリアスくんも 絶好調♪が続いてて いっぱい走ってたしね♪
ホンマによかった~
気配を消してた アンちゃんも 途中からは 一人でクンクンと
アンちゃんなりに 楽しんでたよね? きっと!(*^m^*) ムフッ

   11月3日ラン



結局 この日は 雨にも降られず ランもいっぱい使わせてもらって
ラッキー♪ ラッキー♪
カフェでも ゆっくりさせてもらったし いっぱい話しもできて
とっても 楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪

次は いつ会えるかな? 

そうそう エ ロ 親父の Riku 男の人と女の人の違いがわかるようで
アリパパにエロエロ攻撃をしかけようと そーと近づいて行ったんだけど
クンクン( ̄∞ ̄)して 「こりゃ違う!」って感じに 引き返してました
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ・・・ 面白すぎる~
やっぱり女の人の方がいいんやね 熟女でも (* ̄m ̄)プッ




タイトルの お見通し?って・・・
のこところ ラインゲームに 少しハマってて スマホ自体が調子が悪く
修理に出すか 機種変するか って感じなので それまで クローバーを
せっせと ためようと思って 友達に 一日に何度も 送りつけてます。(。・w・。 ) ププッ

その友達から 昨日 電話があって

友「もう、ゲームしすぎ!! 土日に何処にもでかけんと。。。ゲームばっかして。。。
  でも この間の日曜日は 出かけてたみたいやね」って 

(゜゜;)エエッ (゜ロ゜;)エェッ!? Σ(・ω・ノ)ノ!

そう この間の日曜日 って ランにでかけた日です。。。

この友たちとは しばらく話しもしてないのに・・・

ゲーム一つで 私の行動がバレバレなんて ビックリしたよ~!!

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
