落ち着かない・・・

すっかり 秋になりましたね もうすぐ11月なので 当たり前なんだけど
寒くて びっくりしました (;^_^A アセアセ・・・
夜は コタツ出そうかな~って思うほどです。
また 寒い!寒い!が 口癖になるんでしょうね。。。


今 家の裏に家を建ててます。 少し前は側溝の工事をしていて
この所 賑やかで、 Rikuは その音や 人の気配に ワンワン・・・
警備してる時はまだ いいんだけど 音にとっても敏感になり
怯えてブルブルする時が多くなりました。

それが影響してるかどうか わからないけど 洗濯機の音にまで 怯えるようになって。。。
なんとか リラックスさせてあけたいと思って 遊びに誘ったり、
おやつをあげたり するんだけど ちっとものってくれずです。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん どうしたら 安心して リラックスしてくれるんかな?
何かいい方法はないですか?


     落ち着かない

なんとかしてあげたいよ。。。 Riku... 






以前 連鶴をくれた 私のことを 友達だと思ってる中三の しょうちゃんが
炊飯器でチーズケーキを作ったので 持って来てくれました。
学校の調理実習で作った スィートポテトも一緒にね♪


      しょうちゃん作


持って来てくれて 一言「ブログにのせてよ!」って (* ̄m ̄)プッ
そして 「可愛い♪可愛い♪しょうちゃんが チーズケーキを持って来てくれました♪」って
文章まで考えてくれるんですよね。。。 書きませんけどね (≧∇≦)ブハハハ!

でもね とっても 美味しかった♪ しょうちゃん ありがとう♪(#^ー゜)v
また 作ったら 持って来てね♪(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
