不法侵入&トリミング♪

いつになったら 秋が来るのかと思ってたけど やっと秋らしくなった
Rikuの地方。。。 今日は 会社にいると 長袖1枚だけだと 
少し 肌寒い感じでした。。。


この間 家に不法侵入者がいたんです!
見つけたのは 夜で 恐くて、恐くて どうしていいか 分からず
その日は 無視して 次の日の朝起きてみてみると いなくなってたので
ホッとしたんだけど お昼に帰ったら まだいて・・・(;^_^A アセアセ・・・
出て行ってもらいたいと思ったんだけど 台風だし・・・と
それで 台風が通り過ぎた 日に 強制に出て行ってもらいました。。。。

カマキリちゃんなんですけどね。。。 無賃で2泊もしていったんですよ! (*≧m≦*)ププッ
見つけたときは びっくりで、 Rikuが カマキリに気がついて
ちょっかいかけたら どうしよう・・・って 心配したけど
カマキリちゃんも 天井近くにいて 下には 下りてきませんでした。。。
でも 何処から入ってきたんかな???

強制撤去させてもらった日に 写真を撮ったんだけど ボケボケ・・。

     カマキリ

って言うか 何がなんだか わからないですよね ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


この話しを会社でしたら 社長の家にも カマキリが入ってきたって!
それも 2回も! 同じことが あったなんて ホンマに びっくりです。。。


私たち しらない間に 3人暮らしになってました (^▽^;)


Rikuさん 今日はトリミング♪ ボッサボサだったけど
すっきり~ になりましたヾ(=^▽^=)ノ

お手入れを超~ さぼってたので 毛玉ありましたよ!って トリマーさんに
言われました ^^;


     10月17日トリミング

            Rikuさ~ん 超~ かわいいで♪ (〃▽〃)ポッ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
