ほっこり♪

昨日は 暑かった 久しぶりに Rikuも ハアハア・・・
10月になったというのに 気候が 安定してないので 衣替えも まだで。。。
未だに半袖で 過ごしてます。。。


家の裏の空き地に 家が建つようで この間から 工事が始まりました。。。
工事の人達に Rikuさん ワンワン・・・ (-_-;)
警備に余念がありません (;^_^A アセアセ・・・

昨日の夕方 工事現場を見に来たのかな? それとも 通りがかっただけなのか
分からないけど 小さい子供 二人と 大人二人 お父さんとお母さんかな?の
声が聞こえてきました (窓を閉めてたので 外の様子は見えなかった)

そしたらね、その声に 反応して Rikuさん ワンワンの警備開始・・・
聞こえてくる 声の人達が  裏に家を建てる人達だったら 申し訳ないと思って
Rikuを確保して 吠えるのをやめさせようとしたんです。

そしたらね、 姿も見えず ワンワン吠えてる Rikuに
犬さん こんにちわ♪って その子供たちが 言ってくれたんです♪

こっちは 吠えて申し訳ないな・・・ って思ってるのに 「こんにちわ~♪」って
とっても嬉しくて 思わず 私も こんにちわ♪って いいそうになりました 
(*≧m≦*)ププッ

なんか うれしくなって それから 「こんにちわ♪って言うてくれたね~うれしいね♪」って
Rikuにずっと話しかけてました (*^.^*)
裏に家を建てる人であってほしな♪ ねぇ~ Riku♪


     ごめんね


ああ~ 明日から 仕事。。。ε-(ーдー)ハァ ってなる 日曜の夕方に
思わず ほっこりと 嬉しくなった出来事でした (*^o^*)

また 台風が来てます。。。 どうか 被害がでませんように (-m-)” パンパン


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)