v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

三連休も終わりましたね♪
いつもは 引き篭もり気味な私ですけど 珍しいことに この三連休は
毎日出かけて 自分にびっくりです (^▽^;)


毎年 Rikuの誕生日には ゆいちゃんに Rikuの絵を描いて
もらってるんだけど 今年も 届きました O(≧▽≦)O ワーイ♪


    ゆいちゃんから
食いしん坊のRikuが 美味しいものに囲まれる夢を見てるのかな? (*≧m≦*)ププッ


そして ゆいちゃんの 弟のよっちゃんも 描いてくれたんです♪

     よっちゃんから
       ゆいちゃんが描いてくれて 絵をコピーして デコってくれました♪

ゆいちゃ~ん♪ よっちゃん♪ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





連休 中日は 可愛い仔ちゃんと おデート♪
お目目クリックリで まつげ ばっちりで ウラヤマシイ ゴン・モカちゃん♪

    モカゴンちゃん

写真を撮るのにカメラ目線をして欲しかったので 「ご飯たべる?」「散歩行く?」などと
言ってたんだけど ゴンちゃん もらえるものと思って ずっと
私をみてました (*≧m≦*)ププッ ウソついて ごめんね。。。 ぺこ <(_ _)>

ゴンちゃんも モカちゃんも お利口さん♪ Rikuなら大騒ぎしてると思うわ。。。
(゜O゜;アッ! Rikuは この日 お留守番でした。。。

帰ると Rikuさん 怒って 大暴れ (^▽^;)  しばらく暴れた後

     フテ寝


ゴンちゃん、モカちゃんの飼い主の tonさん 趣味でレザークラフトをされてて
コンチョも自分で作るんですよね~。。。 凄いわ~。。。
この日 Rikuと 刻印入りの コインケースを頂きました♪

     コインケース
               Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



美味しいものを沢山食べて 楽しい 三連休でした(o^∇^o)ノ
涼しくなったら Rikuといっぱいお出かけしたいな~♪♪♪


      ありがと

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)