可愛いって♪ (*´ェ`*)ポッ

台風の被害がでてますが みなさんの所は大丈夫でしたか?
Rikuの地方、雨風が凄く 私は 3年前のことが あるので 眠れず 
一晩中起きてました   自然災害 怖いですね。。。


台風が去った 月曜日は 風邪が強く ヘタレな Rikuは びったり私にくっ付いて
ブルブル。。。ぶるぶる。。。。
へたれっぷりに ますます 磨きがかかったようです (;^_^A アセアセ・・・

     ブルブル
私にベッタリくっついてたんだけど 疲れたのかお尻だけくっつけて フセの体勢になったの写真(。・w・。 ) ププッ


今朝も 布団乾燥機をかけたら ブルブル・・・
以前は 平気だったのに。。。 おやつにも 関心を示さずで・・・
私が部屋を移動したら すぐに クレートIN (^。^;)
そして 私が戻ってきたら べったり 私に寄り添って ブルブル。。。
朝から 乾燥機かけて 可愛そうなことしたかな。。。


台風が去った 月曜日の昼間は 暑いな~って思ったけど 夕方から びっくりするほど
寒くて 思わず 長袖を出しました。
これから 寒くなるって言うのに この間 超暑かった夏を乗りきったのに 
とても我慢できなくて カットしてもらったんですよ。。。。 そしたらね なんと! 
わたくし・・・


クレラップのCMに出てくる 女の子みたいに なってしまったんですよね (≧∇≦)ブハハハ!
もうね 鏡を見るたびに 「誰?」状態 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

初めてRikuが トリミングしてもらったときに 見慣れなくて 
「どこの子?」って 思ったけど そんな状態ですわ。。。

この間 病院に行ったら 看護士さんに 「あら、髪の毛切ったんやね♪ 可愛いわ♪」って。。。
この歳になってかわいいって言われるなんて思っても みませんでしたね。。。
可愛いんですって  私 プー!(*≧m≦)=3

     可愛い
                  うんうん Rikuは超~ 可愛いよ(*^o^*)
                     写真ボケボケやけど (;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
