誕生日は♪

    8歳1

沢山の“おめでとう”をありがとうございました ぺこ <(_ _)>

7日の朝は 毎年恒例の 「Riku誕生日おめでとう♪」の挨拶からはじまりました。
お散歩に行ってから 私は おめでとうプレートを作り。。。。。
匂いに誘われて 作ってるときから 大騒ぎなRiku (。・w・。 ) ププッ
この所 食欲のない日が多かったので 今日は喜んで食べてくれるかな♪って
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ してたけど いつものように そんなに食べずで (>_<) 
撃沈でした ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

     誕生日プレート

頑張って作った 誕生日プレートは食べてもらえずだったけど 姉夫婦に
おめでとうの金一封をもらって♪ 大喜びの  Riku♪
Rikuと まったり過ごしてたら お茶しにいきません?と電話をもらって 
まだ お昼を食べてなかった私は ランチを注文

Rikuの誕生日だったのに ランチをご馳走になりました (○゜ε^○)v ィェィ♪
    誕生日ランチ
    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks  ご馳走様でした <(_ _)>

    
昨年の年末 癌がみつかった時は 8歳の誕生日は迎えられるのかな?って思ったけど
今 Rikuは 元気です!(o^∇^o)ノ(癌は 幸いにも 良性でした)

誕生日前日の検査では 悪くなるであろうと言われてる 心臓も バッチリでした
vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

血液検査の結果も 全部 ○  ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これからも ずっと ずーと 元気でいてね (o^∇^o)ノ
この日は Rikuと一緒にラブラブで 寝ましたよ(*^m^*) ムフッ





Rikuより 一つ年下だけど 同じ 9月7日生まれの トイプーの コリンちゃん

誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

三年前かな? 誕生日が同じです!って メールをもらって
今年で 3回目 今年もおめでとうが言えて嬉しかったです(*^o^*)





スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
