雷・・・

9月になりましたね。。。 まだまだ 暑いですね。。。

昨日Rikuの地方 近くに落ちたんじゃない?って思う程の雷でした。。。
ピカッと光って ゴロゴロゴ・・・
雷の苦手なRikuは 大パニックです (-_-;)

いつも 雷や花火のときは 怖くて 最初は ワンワン大騒ぎになるので
抱っこするんですけど その時は 抱っこされるのもいやみたいで
おろして欲しいをと 訴えて おろすと 私にぴったりと 寄り添ってブルブル
震えてるんです。

でもね、昨日の雷は 怖すぎたのか 慌てて私の所に来て 抱っこ、抱っこでした。
抱っこされたまま ブルブル ハァハァ・・・
雷もおさまったので Rikuをおろそうとしたんだけど しばらくは
抱っこしてほしがりました。 こんなに怖がったのは 初めてかもしれません。。。


     雷怖い



そして 今日、停電にはならなかったんですけど 停電しそうになりました。
                     (会社のパソコンは 電源がおちた)
エアコン切れてたら大変と思って 姉にメールし 見てきてもらったら
切れてたと・・・ (゜ロ゜ノ)ノ

暑い時期 停電になったら 大変な事になってしまいます。
今日は 涼しいけど 姉がいてくれてよかったです!
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。