フチ子さん & 花火♪(2)

  • Day:2013.08.21 13:06
  • Cat:行事
暑いです! 言いたくないけど 暑いですね・・・
この暑さ いつまで 続くんでしょか。。。


少し前から 探してた フチ子さん。
こんな田舎では 売ってないのかな?って思ってたら
親戚の子が 集めてた そして 私に持って来てくれた ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

     フチ子

フチ子さん 昨日から 私のコップのふちに つかまってます く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
(≧∇≦)ブハハハ!



昨日 花火♪を 投稿するときに 動画がUPできなかったけど
さっきみたら 変換されて UPできるようになってた♪
折角なので UPしようっと♪
しかし UPできるようになるまで 何時間かかるんだ!! なんとかしてほしいね・・・

首を横にしてみてね (;^_^A アセアセ・・・


   [広告] VPS



   [広告] VPS

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
