お盆休み♪

暑い 暑い 毎日です あまりの暑さに エアコンの効きも悪いです。。。

今日から 待ちに待った お盆休みです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
なんの予定もないんですけどね (;^_^A アセアセ・・・

こんなに 暑いと 出かけることもせず 家でRikuとまった~りしたいと思うんだけど
エアコンの効きも悪い この暑さ なにもせずに ゴロゴロするだけかな~




私の事を 友達と思ってる 中3のしょうちゃん(友達の子供です)が
連鶴を作ると聞いて 私にも作ってとお願いしてたんだけど ナカナカ作ってもらえずで
この間 しょうちゃんの家に行った時に ケースに入った連鶴をもらいました♪


     連鶴

これは 鶴6羽だけど 20羽以上の連鶴を作ったりするみたい。

可愛い♪ 可愛い♪しょうたんが作りましたって書けと言われたんだけどね
(≧∇≦)ブハハハ! 
しょうちゃん また作ってね (o^∇^o)ノ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


まだまだ 暑い日が続くそうです くれぐれも 熱中症にならないように
気をつけてくださいね。。。


     暑い


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
