8月です!

8月になって 5日もたってました。。。
暑い! 暑い!と言いながら 毎日が過ぎてしまいますね。。。

昨日は 美味しいフルーツ大福をいただきながら Rikuとゴロゴロしてたんですけど 
夕方から 雷に 雨でした 久しぶりの雨に少し 涼しく感じました。

雷が苦手はRikuは 尻尾収納して 私に張り付いてましたけどね (^。^;)
もうすぐ 花火大会がある Rikuの地方 今年もツライね   Riku・・・

 
      怖かった!





この頃ハンドメイド熱が沸いてきて ノッテル~私  (。・w・。 ) ププッ

土曜日は スマホのイヤホンピアスを作ったり 随分前から頼まれてた 
カートのチャームを作ったり♪ ノリノリですよ~  (≧∇≦)ブハハハ!
ちょうど Rikuのも作りたいと思ってたので 2種類も作ってしまった

   
      カートチャーム1


      カートチャーム2


一つ目のを作って もっと ポップなのがよかったな~って思って 
ポップな方は 着せ替えも出来るようにしたよ~。
いつ カートでRikuと お出かけできるかな~・・・・・
10月頃まで 無理かな・・・

私が 一生懸命作っている時 Rikuさんは。。。



     暇!


                     (;^_^A アセアセ・・・


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
