トリミング♪

毎日 毎日 暑いですね。。。 

27日 土曜日 Rikuはトリミングだったんですけど トリミングに行く1時間前に
嘔吐したんです。。。。。 この頃の 暑さでか 食欲も落ちてる Riku。。。
(私は この暑さでも食欲 落ちんのは なんでかな???)

その後 様子をみてたけど 元気なので トリミングに連れて行き
トリマーさんには 嘔吐したことを伝えて 帰って来たんですけどね、
一時間過ぎた頃かな~ トリマーさんから 電話が・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

(゜ロ゜;)エェッ!? もしかして Rikuに何かあった?って思って 出ると トリマーさんもテンション低く 「nabu さん・・・」って 。。゛(ノ><)ノ

「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! Riku また もどした? 何かあった?」って 
もう心臓がばくばく!

Rikuに何かあったとかでは なかくて ホッとしたんだけど 
寿命が5年縮んだと思うわ (*≧m≦*)ププッ


Rikuさん ボサオだったけど すっきり可愛くなりました♪


      7月27日トリミング1


      7月27日トリミング2











以前 なんとかの一つ覚えのように Rikuのリード&カラーなどを作ってたけど
そのハンドメイド熱もさめてきてたんだけど 最近 ○○作ってほしいな♪と
頼まれることが 何度かあって 材料を注文しようと いろいろ見てたら
なんか 久しぶりに ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんなの作りたい♪って また ハンドメイド熱が ふつふつと沸いてきた!
頼まれてるものを 楽しく作れそう♪ よかった♡
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
