7月です (^▽^;)

すっきりしない天気が続いてる Rikuの地方。。。 梅雨だから仕方ないんですけどね

毎日ムシムシ 暑いですね。。。 気がつけば 7月になってました (^。^;)
お久しぶりでございます <(_ _)>


あっという間に 過ぎていった 6月

      6月1

やけどしたり、旅行したり、美味しいという中華そばを食べにいったり
誕生日があったり 無農薬の甘夏をもらったので マーマレードを作ったり。。。

     6月2

料理教室に行ったり 知り合いのカフェがランチを始めたので 食べにいったり・・・
Rikuさん 冷え冷えボードに初乗りしたり・・・ (¬w¬*)ウププ


Rikuは 暑さのためか 少し体調をくずしたりしたけど この頃 また 悪戯大王に
変身しております (;^_^A アセアセ・・・


これから マスマス暑い日が続きます 皆さんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね♪

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
