限定 3日・・・

暑いですね。。。 ムシムシ 暑い日た続いてますね

13日木曜日 Rikuさん トリミングでした♪

     
     6月13日トリミング1

もうね、可愛いんです♪ 超可愛いんです♡
トリミング後の 車の中で 家に着くまで 可愛いね~を繰り返してる (¬w¬*)ウププ
なんでこんなに可愛いんやろ~・・・ 

もうね 可愛いって言葉を 何百回 言うか わからないくらい・・・
可愛すぎる~って Rikuを見ては一人で悶絶してる  (≧∇≦)ブハハハ!
でもね 可愛いね~って 言うのも 3日間だけなんです。
3日は 親バカ全開♪~


      6月13日トリミング2


夢のような 3日間は 終わってしまいましたけどね “o(><)o”
3日過ぎると ふわふわ感がなくなって ショボショボになってしまうんですよね~。。。
ε-(;ーωーA フゥ…


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
