6月

6月になりましたね。。。 今年は早い入梅・・・
今朝は 涼しかった Rikuの地方ですが ムシムシ暑い日が続いてます。。。
梅雨が始まったばかりだけど 今週は お天気の日も多いとか。。。
中休みって 言ってたけど 始まったばかりで 中休みってねぇ~ (^▽^;)

この時期 湿気が多く 私の髪の毛はボンバーになるんですよね~ ( ┰_┰)
Rikuの頭も ボンバーだけど 私も負けてないんですよ (≧∇≦)ブハハハ!

     ボンバー


Rikuさん 明日から 少しの間 試練を迎えます。。
                   (病気とかではないですからね)
頑張ってくれることを祈って。。。 (-m-)” パンパン

p(#^▽゜)q ファイトッ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
