親バカでごめんなさい

暑い毎日ですね~。。。 もうすぐ 6月です 早いですね~~~
ムシムシ暑い梅雨 Rikuの地方 入梅はまだだけど 今日にでも入梅しそうと 
昨日 TVで言ってました。。。 

日本は四季があって それがいいんだってことは わかってるけど
雨も必要なんだって わかってるけど 梅雨は嫌ですね・・・
これから 私もRikuも苦手な季節。。。
それに 今年は猛暑だそう。。考えただけでも {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とします 



痩せる思いのその後ですが・・・

痛がる様子もなく いつも通りに 飛び跳ねてます (^。^;)
ピョンピョンジャンプや クレートの上に飛乗る事も 禁止したいと思うのですが
ナカナカ上手くいきません。。。 どうしたらいいんかな?・・・
いい方法があったら 教えてくださ~い!  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


昨日の夜 何かを言いたげにジ~と私を見るRiku (  ・ _ ・  )ジー
その姿があまりにも可愛くて 可愛くて
抱っこして 「なんで こんなに可愛いの」と
連呼してました (〃゜д゜;A アセアセ・・・
Rikuさん とっても迷惑そうでしたけどね。。。 (-_-;)

     親バカ

                          そ、そうやね・・・ (-o-)









スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
