GW後半

GWも終わってしまいましたね。。。
昨日は 暑かったですね・・・ 室温30℃でした Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



5月2日 Rikuさん トリミングでした。
GW後半 お出かけの予定もないのに 超~可愛くしてもらいましたよ~♪

     5月2日トリミング
             か、可愛い過ぎる~ 

トリミングの日は 親ばかになってしまいますね。。。 (〃゚д゚;A アセアセ・・・


GW後半 法事三昧だった私。。。 Rikuの地方 超~田舎なので 
法事とかとなると 前日から用意・・・ 大変です!

でも 5日 端午の節句には 鯉のぼりを見に行ってきましたよ~

     こいのぼりと

久しぶりの 海 Rikuさん 歩くのを拒否! 抱っこ、抱っこでした。。。
朝早くに行ったので 人はあまりいなかったけど 日中は 鯉のぼりの下で
たくさん遊んでました。

Rikuには かわいそうなGWだったんですけど 実はRikuさん GW後半前から
体調不良で だったので ゆっくり家でいるのがよかったのかもしれません。。。
でも体調不良のRikuを 一人にしておくのは とっても心配でしたけどね。

今日から また 仕事頑張らないとね♪ (o^∇^o)ノ



スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
