GW前半は

お久しぶりです♪

この所 お久しぶりです で 始まることが多いこのブログです (;^_^A アセアセ・・・

GW前半が終わりました。。。 私はカレンダー通りの休みなので
今日から3日 仕事です。 11連休と言う方がうらやましい・・・
いやいや、休みでない人もいるので 贅沢は言ってられないですね。。。


お天気に恵まれた GW前半 朝晩は寒いと感じたりもしたけど 日中は
汗ばむほどでした。 お天気がいいと 嬉しくなりますね♪

GW前半は 予定してた 事が 全部できたので 嬉しかったです。
休み 3日のうち1日は Rikuさん孝行で 久しぶりに ランに行って来ましたよ♪

出かける 1時間以上前から 何かいつもを違うことを 察知してた Riku
私が 離れると ヒャンヒャン 鳴いて 大興奮・・・ 出かける前から疲れます (^。^;)

     必死!


久しぶりのランでは 本当に嬉しそうに 走る Riku

     楽しい♪

天君も 嬉しそう (*^m^*) ムフッ

     天くん2


一人で 探検中~ (珍しい!)

      探検

Rikuは 一人で 走って 楽しむって 感じではなく いつも 天くんだったり
うーさんだったりの 後を付いてって言うか ウザイくらい 付いていくって感じで、
この日も 天君に ウザイくらい 付きまとってましたけどね (*≧m≦*)ププッ
こうやって 一人で 探検する姿は 珍しいんです。

ランの後は 私たちのお楽しみ♪ カフェで まったりです♪

      天くん

天くんも 満足そうな 笑顔♪  今度は みんなで ランランしたいね (*^o^*)

GW 後半にむけて 頑張ろう ( ̄0 ̄)/ オォー!!

皆さんも 楽しい GW後半を過ごしてくださいね ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
