ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

おしらせ
この記事の下に「ブロとものみ閲覧」の記事があります。
この間なぜか分からないうちに「ブロとものみ閲覧」になっていて
急いでブロとも申請してくださった皆さん お詫びに限定記事を書きました♪
先に言っておきますが たいした事ないです。。。
「こんなのを限定記事にしたんか!」って怒らないでね(^▽^;)


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


月曜日、嬉しいが届きました

   マリさんから
この夏はRikuを泳がせたいって言った事を覚えてくれていたマリさんが
小さくなったからと言ってRikuにライフジャケットを送ってくれたんです
それに、Rikuにおやつ、私にも桃のママさん絶賛の黒蜜団子を
黒蜜団子は もう一パックあったけど 写真を撮る前に私の胃袋の中へ(^▽^;)
マリさん いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ Rikuにぴったりでした♪


私は最近眠れない日が多くて、だから朝が眠くて早く起きれない日が
続いていたんだけど、昨夜 小躍りしたいくらい嬉しい事があって、
だから 昨夜もあんまり眠れなかったけど今朝の目覚めは爽やかで
最近にはないくらい 早く目覚めたので 久しぶりに海へ散歩に
行ってきました
4月29日海で

海が見えてきた時は早く行こうと必死になっていたRikuだけど 写真を撮ると
このとおり とってもやる気なしな顔 
海が見えたときはあんなに喜んでたのに なんやねん( ̄‥ ̄)=3

早朝、海への散歩はやっぱ気持ちよくて・・・来てよかったって私の気分も



もうすぐ 子供の日ですね 今 浜には沢山のこいのぼりが泳いでいます。

こいのぼりと
またまた やる気のない顔でこいのぼりと一緒に記念撮影です (^▽^;)

海では 親子の小さいプーちゃんに“ワンワン”吠えられて 私に
抱っこ、抱っこのRiku 相変わらずあんまり知らない人やワンちゃんの
前では外面ヨシオ君なRiku・・・
「全然吠えずに大人しくていい仔やね」って・・・ 「俺っちお利口でしょ?」って
アピールしてる姿を白い目でみてる私・・・
“Riku ええかげんにせーよ!”と心で思いつつ顔はニコニコ
ε-( ̄ヘ ̄)┌

1時間ほど海を楽しんで帰ってきて、それから午前中にランへ♪
今日は天くんと二人だけのラン。 

    4月29日ラン1

二人とも 走ろうともせずに 私たちの周りでお互い知らん顔でウロウロ・・・
ボールを出して走らせようとしたけど 全然走る気なくて
それでも、それぞれのボールでそれぞれランを楽しむようになった

   4月29日ラン2

しばらくして慣れてくるとRikuお得意の後をトコトコ追いかけが始まり、
遊びたいそぶりはするんだけど、思い切ってぶつかっていけない箱入りRiku・・・
   4月29日ラン3

天くん Rikuに チュ(゜・^*)って何度もしてくれて(*´▽`*)ノ 有難うね

そうそう、ランのオーナーさんに椅子とテーブルを置いてほしいな♪って
(>人<*)ォ願ぃ…!!!したら 置いてくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オーナーさん 本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

  4月29日ラン4
            天くん今日はありがとう また一緒にあそんでね♪



4月29日ラン5
この後 お留守番って事も知らずにとっても嬉しそうなRikuさん (*≧m≦*)ププッ


私の大好きなブロガーさんのところで話題になってた

        ぽっきー

ラムレーズン味のポッキーです。今日やっと見つけました♪ 美味しかったよ
       
G・W前半も終わってしまいましたね・・・ 後半に向けてガンバロウ( ̄o ̄)o オゥ!
スポンサーサイト

Comment

ライフジャケット Rikuちゃんにピッタリで良かったv-411
泳がせたらv-212見せてね!
黒蜜だんご、意外と甘さも控えめだし美味しいでしょ~
私はみたらし団子より黒蜜だんご派なんですよv-411
赤福問題前には黒蜜だんごを食べさせてくれる和風カフェみたいのが有って出来たてが食べられたのよ。

この浜の鯉のぼりの事先日ニュースで見たよv-411

そろそろランも暑い季節になってきたね。
うちも今日は公園で烏龍バテてました(笑)
気持ちは走りたい!って思っても暑さでハァハァで草の上で腹冷やす回数多かったな・・v-356

先日ブログに載せてたレモンの皮のお菓子コンビニで見つけて買ったよ。
このポッキーも探してみよう♪
マリさんへ☆
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今から夏がとっても楽しみです♪ でもヘタレなので
怖がって泳ぐかな?って少し心配もしてるんやけどね・・・(^▽^;)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 黒蜜団子は甘さ控えめで美味しかった♪
写真を撮る前に姉夫婦と私で1本づつ頂きました(*^m^*) ムフッ
みんなで美味しいねって言いながら食べたんですよ♪
こいのぼりニュースで見た?毎年こいのぼりの数が
増えていくんよね・・・何処までのびるんや~って感じ・・・
でもこれを目当てに人が集まってくれたらいいよね。
だんだん暑くなってきたから 今日は早い時間にランに
行きました。。。でもランで遊べるのも後少しやね、
涼しくなるまでランとはさよなら・・・

あのレモンの皮美味しいでしょ? なんかねイッキに
食べてしまう(〃゚д゚;A アセアセ・・・
このポッキーも美味しかったよ探してみてねv(*'-^*)bぶいっ♪
ライフジャケット、かっこいい!!Rikuくん、これを着て泳いでみてね~(#^.^#)楽しみにしているよん♪
このこいのぼりは道路から見えるところだよね??
毎年話題になるところ?? アンジュも連れて行きたいよぉ!

そうそう、↓の記事、どうやったら読めるのでしょ~か・・・。
全然FC2がわからない私です。管理画面からでも読めなかった・・・
時間のあるトキでいいので教えてくださ~い!
アンジュママさんへ☆
今年はRikuを泳がせるぞ!って妙に張り切ってる
私です♪ Rikuがどんな反応をするか楽しみ♪

そうですよ~この場所は道路から見えるあの場所です(*^m^*) ムフッ
去年もこいのぼりと一緒に写真を撮りたいな~って思ったけど
できなくて・・・今年は撮れたので嬉しかった♪

ブロとも限定 私も正直よく分からない・・・(^▽^;)
管理画面のブロともの所に記事の題名があるので
そこから入ったら読めたよって桃のママさんが
言ってました。。。でもね、アンジュママさんの
知ってる事ばっかりよ(≧ω≦)b
人間の私でさえ(笑)、ライフジャケットなんて持ってないのに、
Rikuくん、いいなぁ~。
今年の夏は、サーファーデビュー!?
丘サーファーじゃ、駄目だからね。(爆)
ちなみにラブは、カナヅチです・・・。
波が怖くて、海に近づけないの。
このドッグランって近いのかぁ・・??
まぁ、ラブはドッグランに行っても、
Rikuくんみたいに、こんなに仲良く遊べないんだけどね。
一匹狼みたいです。(;一_一)
綺麗だわ~、こいのぼり。
Rikuくんも端午の節句のお祝い、するのかな??
ラブママさんへ☆
丘サーファーになる事間違いなしです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんたってRikuも波が怖くて海に近づけない
ですからね プー!(*≧m≦)=3

このランは家から車で15分くらいの所です
お友達の所からも車で20分くらいで行けると思うよ♪
是非♪(*^m^*) ムフッ

ひな祭、張り切って用意したのに、男の子であるRikuの
端午の節句はね・・・ 私は全然興味がなくて(^▽^;)
お祝いすることなんて考えてなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラブママさんコメントを見てどうしようか?って
思ったくらいです(*≧m≦*)ププッ
Rikuくんち、海が近くていいなぁ~♪
アリアスも今年は泳がせてみたいなぁ。
何度も海へ行ってるけど
お風呂はOKでも波のある水は苦手みたい・・・
ライフジャケットもいるし、
ロングリードも海でも使えるような素材があればなぁ~って。

ランでのRikuくん、本当に楽しそうだね(*∩.∩*)
  • 2008/05/02 21:57
  • noringo
  • URL
noringoさんへ☆
こっちはホンマに何にもないところで・・・
海が綺麗ってことくらいしかないんです(^▽^;)

Rikuも波は怖いようで、波打ち際には近寄らない、
なので川で泳がそうって思ってるんやけど
果たして???
ヘタレやからどうなることやらね・・・
なんにもない所やけど 機会があったら遊びにきてね(#^.^#)

この日は天くんと二人、一緒に遊ぶこともなかったけど
楽しそうで、、、自由に走れるってやっぱ嬉しいよね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
