久しぶりの。。。

気候の安定しない日が続いていますね。 体調を崩されてる方も多いのでは
ないでしょうか? 
気をつけてくださいね (*^.^*)

土曜日 早朝の地震は大丈夫だったでしょうか?
目が覚めて 布団の中でごそごそしていたら エリアメールが・・・
びっくりしました! Rikuの地方、震度は大きくなかったんですけど
いつ地震が来てもおかしくないといわれてるので まさか!って思いました。
Rikuも それから ブルブルと震えて暫く落ちつきがなく・・・

落ち着かないと言えば・・・ 土曜日の夕方 
狂犬病の注射とフィラリアの検査をしてもらったんだけど 病院についたら ブルブル・・
朝からブルブル・・・ 夕方もブルブル・・・ 

それに 昨夜は Rikuの大嫌いな 雷が。。。
Rikuにとっては ブルブルが多かった お休みでした。



この間 Rikuさん 久しぶりに チョンマゲにしてもらいました♪

      ちょんまげ
ひっさしぶりの チョンマゲ姿の Riku・・・似合わなすぎて 笑える~ 
(*≧m≦*)ププッ

今はもう チョンマゲしてたのを 忘れるくらい今の髪型になじんでしまってるので
笑えました (¬w¬*)ウププ



       可愛い

      ホンマは こんなに  可愛いのにね~   (¬w¬*)ウププ

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
