キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ゆいちゃんにお願いしてた スマホカバーが やっと私の元に♪
もっと前に出来上がってたけど 取りに行けずで (;^_^A
昨日私の元に キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

途中経過も 出来上がりの写真も見せてもらってたけど
実物はもっと素敵で 可愛い~ 


ゆいちゃんに描いてもらった スマホカバー見たいでしょ? 見たいよね?
その前に Rikuの前に描いた メリーちゃんのスマホカバーはこちら → 
メリーちゃんのもとってもステキだったけど Rikuのも ステキ♪



では お待たせしました♪    





    
     DSC_0509.jpg
                 イヤン(*ノ∇)ゝ かわいい♪ 

メリーちゃんのスマホカバーは 裏側にもメリーちゃんがいたけど Rikuのは

    
     DSC_0510.jpg
               Rikuと 私の名前入り♪


嬉しい♪ うれしい♪ ウレシイ♪ うれしすぎる~ o(≧ω≦)o

ゆいちゃん  ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

大事に、大事に 大事に使うね~  (o^∇^o)ノ



そして、この間のワラビが 

    酢づけ
                 酢漬けに変身♪

昨日は ワラビの天ぷらでした おいしかったよ~ (*^.^*)
スポンサーサイト

Comment

良かったですねぇ~
スマホカバー、良い感じに仕上がってますね。(^ー^)
これで、気分よく過ごせますね。d(^ー^)


・・・で
わらびは一口で飲み干した。。。なわけないですよねぇ~
nabuさん(^ー^;)
  • 2013/04/04 12:43
  • くまざえもん たつきち
  • URL
ゆいちゃんのRikuくん、ほんわかかわゆい♪
お仕事出来そうだね(≧∇≦)
モカ&ココも描いて欲しいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2013/04/08 20:37
  • shino
  • URL
くまさえもんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい ぺこ <(_ _)>

そうでしょ? 見るたびにニヤニヤ。。。
知らない人が見たら ヤバイって
思われそうです。。。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
飲み干してみたいわ~・・・
くまざえもんさん おもしろすぎ~
(*≧m≦*)ププッ
  • 2013/04/11 13:08
  • URL
shinoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい ぺこ <(_ _)>

可愛いでしょ♪ ホンマに可愛いんよ~
にやけっぱなしよ~
絵心がある人っていいね
うらやましいわ~
  • 2013/04/11 13:11
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
