花より・・・

四月になりましたね♪ 新年度の始まりです(*^o^*)

30日土曜日は 今シーズン初のお山へ。。。沢山の収穫がありました(*^m^*) ムフ

     ワラビ
               酢漬けになる予定のワラビ♪


去年は殆ど 取りにいけなかったので 今年はとっても楽しみにしてました。
これから 土日は忙しくなりそうです (¬w¬*)ウププ



今年は 桜も早くて Rikuの地方も 散り始めてます。。。
土曜日の夜 この地域で一番大きいんじゃないかな?って思う桜を見に行ったんだけど
枝ぶりも変わってしまってて、木も切られてて あまり綺麗だと思わなかった・・・
まあ、散り始めてたって言うのもあったんだと思うけど
この地方で一番綺麗だと思った場所やったのに・・・ ザンネンです。。。

その帰りに ライトアップしてる桜を見にいきました。

     桜



ここも 散り始めてて・・・ 満開のときに見たかったな~
Rikuも一緒に行ったんだけど 抱っこ、抱っこ。。。 (-_-;)

Rikuには 花見は楽しくなかったようデス (* ̄m ̄)プッ

    DSC_0501.jpg
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
