トリミング&迷子チョーカー

お久しぶりです♪ あちこちで 桜も満開と言うニュースも聞こえるようになりましたね。
Rikuの地方、いつも散歩で通る川沿いの桜は 先週の金曜日までは
咲き始めたばかりで ほとんどつぼみだったのに 今日は きれいに咲いてました♪
あっという間に開花した桜にびっくりです ^^;


今日はRikuさんトリミングでした 

    3月25日トリミング
                ちょっと お疲れ? (*≧m≦*)ププッ

ボサボサ だったRikuさん すっきり 可愛く いい匂いになりましたよ♪

   3月25日トリミング2




そして、タイトル通り 迷子札。。。
以前から 思案中 でいろいろ作ってた 首に負担のかからない 迷子札。
って言うかチョーカー? 少し前に 赤い革が可愛くて 作ってみた

     DSC_0385.jpg

とっても可愛くて お気に入りになったんだけど 赤い革は 刻印が綺麗にはいらなくて、
使ってると 名前、電話番号が余計に見づらくなってしまって。。。
やっぱりヌメ革か?ってことで ヌメ革でも作ってみた

     DSC_0497.jpg

ヌメ革は 綺麗に刻印が入っていい感じなんだけど 赤の革の方が 可愛いから
赤い革を使いたいな... (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  

って事で 赤い革とヌメ革を合体させてみた♪ (*^m^*) ムフッ

     DSC_0498.jpg


これ いいかも♪ 可愛いし、軽いし、毎日つけるには 持って来いやね♪って
自画自賛な私でした (*≧m≦*)ププッ




そうそう、この間病院に行ったら 先生にRikuを見てすぐに
「Riku肥えた?」って (^。^;)
年末、Rikuさん体重が減ってしまったので フードを増やしたら 肥えました・・・
でも 先生曰く 「このくらいが丁度いい」って
肥えても 丁度いいって言われるRikuさん うらやましすぎる・・・


あまりに肥えてたので びっくりして フードを少し減らしたんです。
今日トリミングの時に計ってもらったら いつもの体重に戻ってましたよかった♪


スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
