文句ある?

お久しぶりです(o^∇^o)ノ

まだまだ寒い日が続いてますね。。。 こんなに寒くても 私は風邪もひかず・・・
Rikuも 病院にお世話になったりしたけど 異常なし ъ( ゜ー^)イェー♪
皆さんも体調を崩さないよう 気をつけてくださいね。


Rikuさん 耳の毛を短くした今でも ご飯のときは スヌードをしています。
まぁ、私が スヌード姿に 「萌え~♪」なので 強制的にしてもらってるんですけどね。
この頃、スヌードをしようと思うと 「○△×#・・・」
Rikuさんたら 文句タレます (-_-;)

「耳の毛短いんやし こんなん(スヌード)いらんし!」って言うんです!(多分。。。)
ええ おっさんなのに 反抗期でしょうか?

「何 文句言いやるんよ、これ(スヌード)せな あかんやろ!
                     文句言うたら あかんの!!」

ご飯のたびに 繰り返されてるここ数日のこの会話。。。

Rikuさん 理解してくれたのか、「こいつ(私)に何言うてもあかん!」って
思ったのか 昨日から 文句言わなくなりました (¬w¬*)ウププ

      文句たれ


もうすぐ 3月です。 今日は ♪春よ来い 早く来い♪ がリピートしています。

早く暖かくなって欲しいですね (*^o^*)





昨日は 料理教室 食べすぎて 動けませんでした。。。

     3月の料理教室
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)