♪♪♪可愛い♪♪♪

今朝は 寒い朝でした (>_<)  Rikuの地方 粉雪が舞ってます
この所 暖かい日が続いてたので 寒さが身にしみました。。。

   
昨日 トリミングだった Riku 
最近 ボサボサで(ブラッシングをサボってるからですけど (;^_^A アセアセ・・・)
とっても疲れた顔に見えたので すっきり~ さっぱり~になり おまけに
超~ 可愛くなりました (*^m^*) ムフッ

トリミングから帰る車で ずっと 「Riku 可愛いね~(≧ω≦)b」って言ってたので
すれ違った人は 一人でにやけてて 気持ち悪っ!って思ったでしょうね。。。

昨日は 天くんも トリミングで Rikuが終わってから 天君とご対面したんだけど
挨拶してくれた天くんにたいして Rikuさんたら まさかの
 oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!    Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Rikuが 天くんに対して ウザイ事しても 全然 怒らない天君にむかって
なんて事するんよ~。。。 折角 可愛くしてもらっても その態度は あかん。。。
友達おらんようになるで! Riku 

超~可愛い♪を連呼してる今日のブログ、 超~可愛い Rikuさん登場してないけど
激可愛な Rikuさん 見たいですか? (*^m^*) ムフッ 
見たい 見たいよね 見たいでしょ






      2月7日トリミング1            (*/∇\*)キャ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛い



       
2月7日トリミング2

スマホで撮ったので ボケてるけど このボケかげんがまた Rikuを可愛くしてるし♪




そうそう、この間 友達がスマホにかえたんです。 
「nabuちゃんから電話かかってきたら Rikuの写真が出るようにするから
 Rikuの写真送って」って言うので どれがいい?って 二人で見てたんですよ。

「これいやや!」 「これへんやわ!」 と言いながら 決め、設定した後 その友達
「このへんな 犬って どこの犬?って聞かれたらどうしょう?」って (゜゜;)エエッ
私が設定してあげたのに! なんて事言うんや! (#`皿´) ムキ!!!

こんなに 可愛いのに ヘンな犬って!。。。 ねぇ~・・・
目悪いね! そうそう 老眼やしね! しゃーないか♪ (¬w¬*)ウププ


今日は 親バカ バージョンでおおくりしました ぺこ <(_ _)>

三連休も 寒いようです 風邪ひかないようにきをつけてくださいね 
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
