ひさしぶりに♪

日曜日、朝は寒かったけど 日中が 暖かくて♪ 
こんな日は お散歩日和やな~と だけど、ただのお散歩は 勿体無い気がして
天くんママに    天くんと一緒に 海に行って来た
海だから 寒いかな?と思ったけど 風がなかったら 暑いくらい ぽかぽかで
とっても気持ちがいい~



天君も 笑顔(*^o^*) 笑顔(^○^)

     1月20海1





Rikuも 笑顔(*^o^*) 笑顔(^○^)

     1月20日海2



海で 遊んだ後 ランの様子を見にいかへん?と。。。

Rikuの地方の 田舎に 唯一ワンコが遊べる 施設 ドッグランがあり、 前はよく
行ってたけど 放置ウ○チがあったりして 足が遠のいてた、それに あまりいい噂も
聞かなかったし (-_-;)    どんな感じかな?と 見に行ったんだけど

=( ・_・;)⇒ アレ? 綺麗! 放置ウ○チは 1つ見つけたけど 全然少ない~  
遊べる~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

と 言う事で 少し ランランしたんだけど 天くんも Rikuも とっても
嬉しそうで♪ また 遊びにこれるね♪  よかった~

ランランしてるときに Rikuが足を痛そうにする 仕草を見せたんだけど
すぐにまた 普通に走ってたので 枯れ草などを踏んで痛かったのかな?と
 (このラン 山の中にあるから 枯れ草も いっぱいあるんです “o(><)o”)
帰ってから 足の裏を見たら 真っ赤になってた・・・
これが痛かったんやろな・・・ 前足は なんともなかったけどね。



この間 マリさんに Rikuが手術をしてから 1ヶ月たったね・・・って言われ
ホンマや~ もうあれから1ヶ月たったんや~って びっくりした。

今では 手術なんてしましたっけ?って言うような ありがたい 
生活をしています(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

nabuさんへ
久しぶりの記事で久し振りにコメント欄開いてる(笑
ランで楽しく遊んだみたいですね(*´∀`*)
何か踏んで赤くなったRiku君が心配ですが、もう治ったかな?
手術の話も読みながらドキドキしましたが、何でもなくて
本当に良かったです(☆∩艸∩)
nabuさんの為にもいつまでも元気でいてくれなきゃね(*´∀`*)
寒い毎日が続きますが、Rikuくんもnabuさんも
元気にランなどにお出かけの様子、何よりです。
足裏が赤くなっていたのは良くなりましたか?
それにしても、Rikuくんの音に対する反応
素晴らしいです!
ちゃんとお仕事している感じです。
怖がるのは、ちょっと可哀想ですが・・・
チョコタンの場合は、お知らせはしてくれません。
苦手な音がした時、吠えて怯えるくらいなので
あんまり役に立たないかな~
  • 2013/01/31 15:02
  • チョコタン家
  • URL
ミルパパママさんへ♪
お返事とっても遅くなってすみません ぺこ <(_ _)>

コメ欄閉じてたつもりだったんですけど (^。^;)
たまに こんな事があります。
いつもコメントありがとうございます♪
久しぶりのランが楽しかったのか 思いっきり
走ってたので 何かを踏んづけたようで
可愛そうなくらい真っ赤で、次の日もまだ真っ赤だったけど
2日目にはすっかりよくなってました♪
真っ赤でも Riku自信はあまり気にしてなかったんですけどね。
手術なんてしたかな?って思うほど元気なRikuなので
癌かも・・・なんていわれたことが嘘のようで・・・
人もワンコも健康第一ですね(*^o^*)
  • 2013/02/01 16:07
  • nabu
  • URL
チョコタン家さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい  <(_ _)>

寒い毎日ですけど風邪ひいてませんか?
ランは久しぶりだったので とっても嬉しそうでした♪
足の裏も真っ赤だったんですけど2日後には
すっかりよくなって。。。
真っ赤な足を見たときは しばらく連れてこれないかも。。。
って思ったけど 嬉しそうな顔をまた見に行きたいです。

洗濯終わった時は 教えてくれて嬉しいけど
ラインの音を怖がるのは 困ったもんですよ。
尻尾収納して ブルブル震えることもあって・・・
強いRikuになってほしいので
音も克服してほしいと思ってるんですけどね(*^o^*)
  • 2013/02/01 16:16
  • nabu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/07 18:20
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
